忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいちゃんの野球の春季大会は今回も見ないでおこうと言うことに!
見に行くといつも負けてしまうので祈りを込めておりました。
雨が降ったりやんだりと忙しい空の中での試合はどうなる事になるのでしょう。
相手は前回、県で優勝し関東大会にも出場したチームともありただただ祈るばかりでしたが結果、5-11で負けてしまいました。
また、一から残りの野球生活を頑張ってもらいましょう。
さて、雨の日のCafe Story Farmはどうかな?
ディタ君はしし丸(道産子..馬)に乗る事のできるスタッフ。
雨の日はCafeのスタッフの写真を撮り続けてブログで紹介してくださる王国時代からのファンのふくろうさんの背をかりてしし丸に乗る練習をしてるのかな?

ちなみにふくろうさんは寝てるブレンド君の写真を撮ろうとしている所でした。(笑)
ふくろうさんの写真はとても素敵です。是非、こちらまで
Cafe Story Farmで楽しもう!   http://enjoycsf.exblog.jp/
アクセスして見てね。ひとつひとつ表情がある写真そしてブログですよ。

PR
B氏がスターデビューした!


そんな訳ないか!


昨日、Cafe Story Farmでスタッフ写真を撮り続けている方に撮っていただいた写真。

スターっぽくみえませんか?
思って浮き足だっているのは私だけ?
うれしい。兄貴であるチェル君は1月4日にビアンちゃんというお嫁さんをもらった。子供ができればと言っていたが、今までおとさたなし。諦めていた所、なんと、3月上旬に産まれると知らせが入ったらしい。感激である。ビートはかわいそうな事をしたが、お相手と巡り会う機会がこれから先もないと思うので致し方ない。チェル君に対してはその分も加えてだからうれしさがこみあげてくる。兄貴の家にも1ぴきくるらしい。その前に全員みたいよー。チェルパパにもこのブログが発覚。よくみつけたなと思っているがこれも、チェルベビーがもたらしたものかもしれない。これから夢の多頭飼で、忙しい日々となるかもしれないが、たまには訪問してもらえれば幸いだ。と、言うニュースであったがビートはお散歩ですぐにフリルちゃんと遭遇。昨日の分まで遊ぶ事にした。フリルちゃんは気品あふれる動きでビートのやんちゃ行動にはどう対応したらいいのか困っているようだが、走る事は大好きなようで、ビートの後を追ったり追いかけられたり。人が通ったり、他の犬が来ると、リードを確保するため、おいでと言うがまだまだすぐには反応してくれない。でも、こちらから必死になり確保しにいっていたが必死にならなくても戻ってきてくれるようになってきた。後少し頑張っておいでの訓練しようね。ちゃんと戻ってきた時はご褒美。
   フリルビートおすわり
かわいい顔してるじゃない。ふたりとも。
そして、ルビーちゃん、モカちゃん登場。フリルちゃんはここでさようなら。モカちゃんはルビーちゃんが気にいったらしく、追いかけ回している。そこへ兄貴到着。兄貴はモカちゃんにご執心。浮気するなよ。パパなんだから。で、ビートは僕もどこか入れてくれよってか。
ママに作ってもらいました。この洋服!
オリジナル3
まあ。気にいってます。いつも小さくて窮屈で嫌だったんだけど、これは、まあまあかな。なんか僕の足跡がいっぱいついてるけど、僕跡つけた覚えないんだけどなあ。
オリジナル2
あっち向け、こっち向けとなんだかモデルみたいな気分になってきたなあ。
オリジナル1
うまく、撮ってよ。でも、背景が悪すぎる。撮るなら、もう少し気のきた所で撮ればいのに。とりあえず、家の中では忠実に我慢してよう。散歩にいったらこっちのもんだ・・・・。
何いってるの。今日から外での特訓開始。みんなとは遊べないぞ。そして、おかしももらえないぞ。
ママもビートも誘惑に負けずがんばろう。
わかりました。バカの正式名が・・・。覚えられそうにない名前ですが、コセンダングサと言う名前でした。こちらではみんなバカと呼んでいて、横浜に住んでいる時は、ひっつき虫と呼んでいたような気がします。
コセンダングサ3
覚えにくそうで長ったらしい名前で個性がありすぎなので地域によりいろんな名前がつけられたのでしょうか?
コセンダングサ1
ビートと暮らす前までは全く害のない草ではありましたが今では目のかたきです。
コセンダングサ2
今の時期このコセンダングサの種は地面にも落ちているし、枯れ枝にドライフラワーのようについていて、ちょっと触れただけでくっついてきます。何月くらいまで悩まなくてはいけないのかなあ。ア〜。そろそろ花粉症に悩まされる時期でもあった。
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]