忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートでおしゃれするとしたら.....スヌードしかありません。
服は、もう本当に毛玉だらけになっちゃいますもの。
(秋は雑草の種でやむなく(泣))
そこで購入してみました。
PR
残念ながら先日のツバメの赤ちゃんは翌朝また巣から落ちて息絶えていました。
もし、わざと落としたとしたら私がえさを与えてあげていればよかったかも
しれません。かわいそうな事をしました。
お墓を作ってあげ、残りの子達にお墓の子の分まで頑張って育ってもらいたい
ものです。

さて、セレウス・ペルヴィアヌスって皆さん知ってますか?
これです。

ただのサボテンじゃないの?って思う方も!
まあ〜普通の柱系サボテンなんですが、どうゆう訳かこのサボテンだけ
電磁波を吸収してくれるらしいのです。
テレビやパソコンのそばに置くと目の疲れ、頭痛もなくなると言うので
買ってみました。チビちゃんですが(笑)
電磁波の事もよくわからない私ですが目の疲れがなくなるのなら...(笑)
とりあえず試してみますね。
とんねるずのもじもじ君を皆さん知ってますか〜?
白のパツンパツンのきぐるみを着て文字を作るんです。
白ではないですが我が家にももじもじ君が現れました。(笑)

笑っちゃいました。さて、これからどんな文字を作ってくれるのか楽しみ
です。
この商品優れものです。トーティンねえさんのブログを見て買いたくなって
しまい、購入しました。
何が優れものかといいますと、耐久撥水性が高く、水をはじいてくれ、
急激な水の侵入を適度にコントロールしてくれます。
UVカット値50+、体温の上昇、低下も適度に抑えてくれるそうです。
ですから、オールシーズン着られドックランでも海や湖でも砂遊び、
雪の日でも着れます。
この時期の乾燥して静電気がおき芝の枯れ草がたくさんつきますが、
さてどうでしょうか?着て散歩に出かけました。

今回、わざとスヌードはつけずにテクテクと。







着心地としては全く問題ないようですが、笑えます。
意外にビートが小さくみえ、スマートにも見えます。(笑)
今度はボール投げ










違和感はない様子。そして、ゴロンゴロンして服に多少芝がついてもすぐ
とれます。耳はもう〜悲惨となりましたが(泣)
感動です。これで藁まみれにならずにすみます。
今度は帰ってから脱がせてブラシです。
あじゃ〜〜〜〜!
かろうじて毛がでていた所が藁がからまり毛玉がだんごのように(泣)
今後の課題は少し毛がでた部分をどうするか?これですね。
でも、このカバーオールは凄いです。1着あると便利かも!
富士山の写真今年初かもしれません。
かなり風の強い日だったのでよい写真ではありませんが

この頃、出費が多いと嘆いている私。
4月から息子の部活の遠征代、自動車税、B氏のフィラリア予防の注射、狂犬病の注射、息子の誕生日、保護者懇親会、.....etcと続き、今度は食品、ガソリン、なんでも値上がりでど・どうするんだ。(悩)
なのに、いろいろ買ってしまいました。B氏関連グッズ。(笑)
まずは、以前からブログ友させていただいているMOON君の所から

シャンプーと魔法の油です。
美容師さんのMOON君の親父さんが研究に研究を重ね、作ってしまったと言う恐るべき、E・コッカにはまってしまった故に出来た、シャンプー。
ちなみに人間にも使用できますし、E・コッカでない犬種にもOKです。
そして、コート(毛)をこよなく愛した故に選んだ魔法の油。
ブログのMOON君をみると、その艶がおわかりいただけます。(MOON君のブログはリンクに貼付けてありますのでそちらからどうぞ)
そして、それならばとE・コッカグッズを作ってしまったものが

見えにくいですよね。

これも今ひとつ。父の日にと購入した携帯ストラップなんですが......。
これを撮るのにひと苦労ですみません。もっとよく撮れていればよかったんですが!
BEETの名入りなんですよ。
今度、もう少しうまく写真に撮れたらまたアップしますね。

そして、先日行った八ヶ岳のEASYで買ったものが

????

E・コッカのお香立てです。EASYのオリジナルで前回はE・コッカがなかったのですが、作ってくださっていたのです。

そして、この頃見かける車にペタンとくっつけるステッカー。これもE・コッカはなくてがっかりしていたのに見つけてくださっていました。

ステッカーの下になにやら気になるものがあるでしょ。

E・コッカのソルト、ペッパー入れです。これは2個セットなんですよ。
こんな物を見せられたら、そして見つけてくださっていたと聞けば買わずにいられましょうか!
そして、7月からスーパーではレジ袋にお金がかかってくるため、マイ買い物袋があちこちで売られていますよね。ここでは、パウマ−ク買い物袋があり、それも買ってしまいました。(ついでにパウマ−ク ショルダ−バッグも)今度はその写真も載せますね。
それにしても、こんなに買ってしまった私、今日からB氏のおやつであるキャベツを主食に我が家は過ごす事になります。(泣)
そう、B氏のおやつは、なしね。
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]