忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、出費が多いと嘆いている私。
4月から息子の部活の遠征代、自動車税、B氏のフィラリア予防の注射、狂犬病の注射、息子の誕生日、保護者懇親会、.....etcと続き、今度は食品、ガソリン、なんでも値上がりでど・どうするんだ。(悩)
なのに、いろいろ買ってしまいました。B氏関連グッズ。(笑)
まずは、以前からブログ友させていただいているMOON君の所から

シャンプーと魔法の油です。
美容師さんのMOON君の親父さんが研究に研究を重ね、作ってしまったと言う恐るべき、E・コッカにはまってしまった故に出来た、シャンプー。
ちなみに人間にも使用できますし、E・コッカでない犬種にもOKです。
そして、コート(毛)をこよなく愛した故に選んだ魔法の油。
ブログのMOON君をみると、その艶がおわかりいただけます。(MOON君のブログはリンクに貼付けてありますのでそちらからどうぞ)
そして、それならばとE・コッカグッズを作ってしまったものが

見えにくいですよね。

これも今ひとつ。父の日にと購入した携帯ストラップなんですが......。
これを撮るのにひと苦労ですみません。もっとよく撮れていればよかったんですが!
BEETの名入りなんですよ。
今度、もう少しうまく写真に撮れたらまたアップしますね。

そして、先日行った八ヶ岳のEASYで買ったものが

????

E・コッカのお香立てです。EASYのオリジナルで前回はE・コッカがなかったのですが、作ってくださっていたのです。

そして、この頃見かける車にペタンとくっつけるステッカー。これもE・コッカはなくてがっかりしていたのに見つけてくださっていました。

ステッカーの下になにやら気になるものがあるでしょ。

E・コッカのソルト、ペッパー入れです。これは2個セットなんですよ。
こんな物を見せられたら、そして見つけてくださっていたと聞けば買わずにいられましょうか!
そして、7月からスーパーではレジ袋にお金がかかってくるため、マイ買い物袋があちこちで売られていますよね。ここでは、パウマ−ク買い物袋があり、それも買ってしまいました。(ついでにパウマ−ク ショルダ−バッグも)今度はその写真も載せますね。
それにしても、こんなに買ってしまった私、今日からB氏のおやつであるキャベツを主食に我が家は過ごす事になります。(泣)
そう、B氏のおやつは、なしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
手作りシャンプーいいですね~(^^
ピカピカのビート君に会えるかな?
E・コッカーのグッツも可愛い~です。
いい買物でしたね♪
長田 ルビ- 2008/06/02(Mon)22:00:18 編集
たくさ~ん!
あまりお店やネットでもイングリッシュのグッズを見かけないけれど、
ビートママのところにはたくさんありますね~!
すごいすごいっ(^_^)v
ソルト&ペッパー入れ、かわいいですよね~。
お家においておくだけだともったいないくらいぃ☆
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/06/03(Tue)21:57:08 編集
Re:かわいい~
シャンプーが楽しみなんですが......寒かったり、フロントラインだったり、なかなか自宅でシャンプーが出来なく、昨日セルフに行ってしまいました。魔法の油持参で(笑)
かわいいグッズを仕入れたでしょ。おしつけてブログに載せてるよね。(笑)
実際我が子の犬種のものが一番かわいいものね(笑)
取りあえず、数少ないE・コッカだけに勘弁してー。
Beet one 2008/06/04(Wed)07:40:33 編集
Re:たくさ~ん!
☆大ちゃんママ☆さんへ
E・コッカのものは本当に少ないので意地になっている所もありますけどね(笑)
E・コッカの存在さえも知らない人が多いものね。
いろんな所に出没してよさをわかってもらわなきゃ!
ウッ!待てよ。よさをみてくれればいいけど、悪い所ばかりご披露しては(汗)可能性 大!(笑)
Beet one 2008/06/04(Wed)07:53:49 編集
紹介してくれてありがとう(^。^)y-.。o○
早速、ブログで紹介していただきありがとうございます。
シャンプー好評な滑り出しです。
私も毎日使っています。
色々E・コッカーグッツ集めましたね!
ソルト、ペッパー入れはどこで購入したのですか?
MOON 2008/06/04(Wed)16:53:02 編集
Re:紹介してくれてありがとう(^。^)y-.。o○
MOON君へ
なかなかうまく写真が撮れずにごめんなさい。
また、近いうちにきちんとアップしますね。
シャンプーもまだ、使用してないのですが魔法の油は使ってますよ。静電気が起きやすかったのですがこれでバッチリ!
シャンプーも楽しみです。
ストラップは、父の日にパパへのプレゼントだったのですが、うずうずしてかなり早くにプレゼントしてしまいました。(笑)
ソルト・ペッパー入れは八ヶ岳のEASYと言うお店で購入しました。
Beet one 2008/06/04(Wed)20:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]