忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェルパパさんのリサーチで八ヶ岳のグローリー・ワンに決定しました。
場所だけ(笑)
昨日、雨が心配でしたがリサーチを兼ねてチェル家、大吉家とで行ってきました。
ですが、リサーチの癖に写真があまりありません。いつもの事で(笑)

広〜いラン(テニスコート四面分)は、砂利(小石)が敷き詰められていて、足も汚れず、体も泥だらけになる事なく遊べます。アジリ道具も点々とありながらディスクでもボールでも遊べる広さ。
ペンション兼レストランになっているようですが、年期が入っていました。(笑)
なんだか、趣味で経営しているような......。
そんな場所なのでBBQも何から何までしてくださり食べるだけで2500円〜。安い!
安すぎるので内容が心配になります。(ちなみに先日のBBQは、一人2800円でした。)
すると、スペアリブとかニジマスとかも出していただけるそうです。
皆様ラン付きBBQ!いかがでしょう?日程は決まってませんが是非ご参加ください。
では、思いっきり遊んでいるB氏を少し!








遊んだ後は、レストランでランチ。今日の日替わりはハンバーグ煮込み。

デザートはりんごのケーキ(作り立てでほんのり暖かくおいしかったです)とコーヒー!

これで1000円、そしてラン付きです。
我が家にとってはありがたいリーズナブ〜ルじゃありませんか(笑)
早速、次回BBQ開催をお願いし、後にしました。
本当は、食事後にもうひと遊びしたかったのですが雨が降り出してきたのでワンコ輸入雑貨のある店へ。
Easyと言うお店は何回かこのブログでも紹介しました。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~easysdog/
店内入るなり、まあいらっしゃいませ。たくさんE・コッカグッズ探しておきましたよーと言ってくださり出してくれるわ出してくれるわ店内あちこちからE・コッカグッズを。それで、財布の紐が緩み、買ってしまいました。(笑)
でも、うれしかったです。覚えていてくださり且つ、E・コッカグッズをこつこつと仕入れていてくださった事が。次回、買ったものはご紹介致します。
そして、ティータイムはわんわん物語に行く事に!
ここは、原村カントリーキッチンの真向かいです。マンガ家折原みとさんがオーナーのお店。
おいしいケーキを堪能しました。

初来店記念に写真を撮ってお店入り口に貼っていただきました。

どこへ行っても天気のせいかお客さんも少なく貸し切り状態なので楽させてもらい楽しかったです。
写真があまりない中、大ちゃんの今回の写真。

唯一、帰りのトイレタイムで撮った写真。一生懸命ママを探している大ちゃんです。

B氏は同情して探してあげているのでしょうか?

いや、おいしいものを買って来てくれるのではと待っているようにも.....(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきっ!
昨日はありがとうございましたっ♪♪♪
ビートママ運転ですと安心しきって道を覚えない私と( ̄□ ̄; )
熟睡の大ちゃん。。。
私こそ昨日のおでかけは楽させていただきましたっ♪
ここでのBBQ楽しみですね~☆
お天気がいいともっとワンコたちも走れるし!
さて、いつにしましょう?(笑)

カメラっ子の私はかなり写真を撮りますが、
私が席をはずしているときの大ちゃんの様子を見ることはできないので、
こうして撮って頂けるのは本当にうれしいです。
私が見ることのできない大ちゃんの姿ですから
とても貴重です☆☆☆
今回もいただいて大切に保存&現像させていただきま~す(●^∀^●)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/06/01(Sun)14:23:34 編集
無題
早朝、某所でチェルパパに会って(笑)
ランでは雨が止んでいて良かったと聞いたよ~♪
肌寒かっただろうけどBBQ開催日は好天に恵まれるといいね(^_-)-☆

足の指が長くても、偏平足で外反母趾、内反小指で
カッコいいどころか良いところがまったく無い足なんだよっ☆
ちょっとでもヒールのある靴は履けません~(ーー;)
aimi URL 2008/06/01(Sun)22:23:20 編集
ステキ!
すご~くステキな場所ですねっ(^^
今日、うちのパパがチェルパパにBBQの事を聞いたそうですぅ~!無料ドックランがあるなんてステキ!思いっきり走れますねぇ~~!しかも、安い~(^^V
いいところ見つけるもうまいね(^^V
長田 ルビ- 2008/06/01(Sun)23:15:59 編集
Re:いただきっ!
☆大ちゃんママ☆さんへ
広〜いランだったね。ここでBBQすればいろんなワンコがいてもストレスなく遊べる感じがしたね。
たくさん集まるとうれしいな!日程が問題か???
Beet one 2008/06/02(Mon)11:21:27 編集
Re:無題
aimiさんへ
aimiさんの足ウフフ....そうだったんですか?
でも、似たようなもんです。わ・た・し・も。
是非、BBQにりんまるちゃんもお誘いしたいのですが....。日程ですよね(悩)
それとも、今度私の御用達ショップEASYにでも行きます?ティータイム・ハシゴでもしながら!(爆)
チェルパパ先頭に行った八ヶ岳で、やけに私の庭とかしたな!と自負し、近いとうかれている所なので。(笑)
Beet one 2008/06/02(Mon)11:35:25 編集
Re:ステキ!
ルビー・すももママさんへ
よい所でした。是非今度はグローリーワンでBBQしましょう。
食べる事、ワンコを遊ばせる事に専念できる事間違いなしですよ。
Beet one 2008/06/02(Mon)11:39:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]