忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのブログから頂戴した写真の数々

りっぱな屋根付きのサイトでBBQできました。(よかったよかった)

ご一緒できた仲間は

チェル・ヴァン君とそのパパ

ルビー・すももちゃんとそのパパとママ

そして、大ちゃんとそのママ
みんなよい子でしたよー。
それに引き換えB氏は.......
いつも泣かない・吠えないB氏がこの時ばかりうるさい。私が側に行けば泣き止むのですが、離れるとまたうるさい。
BBQで、こんなものを焼いたら

今度は匂いにうるさい。私が側に行っても無視!まったく動じず匂いの先をねらってます。(爆)

ちょこっとお肉、ソーセージ、男前豆腐、ご飯等々をいただいたりあげたりしてましたが食べ過ぎはよくありません。もう、このくらいでおしまい。
でも、うるさい。
サンチェならよいかと食べさせてもらったり食べさせたけど葉っぱ系今日は全然興味なし。お目当てはやはり肉のようです。(トホホ)
結局、炭の火がおちるまでうるさかったB氏でした。
たぶん一生分吠えてたのでは!?と、思いましたが今日は朝、家でBBQのお片しをしていた時も吠えてました。(爆)ホエ癖ついちゃったのかな!


チェルパパさんの焼きそばはうまかった。お味が2種類、お肉と野菜を入れたソース味と海老と野菜を入れた塩味。抜群でした。

BBQ休憩にみんなで坂の原っぱで走りまわりました。

狩猟犬の血が騒ぐB氏は茂みの中に入り込み戻ってきません。
しかたなく、探しに

みんな私の後をついてきてくれます。
なんだかうれしい。そしてありがとう。B氏を探してくれるらしいです。
坂を登りつめた所の茂みに入っていったはずのB氏は、何をみつけにいったのでしょう???
すると、坂の下の方からルビーママと大ちゃんママがB氏はこっちだよー。
えっ!と振り向くとビートと呼び続けた私の方に走ってきてくれてます。
感動の再会

オービート!あなたはビートなのね。(笑)
でも、その後おバカ!!(ポコ!ポコ!)呼んだらすぐに戻ってきなさい。(怒)
となったのでした。
最後に極めつけB氏。
食い意地があるのでもらえると思うとこの通りいい顔しちゃって(怒、笑、泣)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お肉の匂い。。
美味しそうな匂いが漂ってきそうな画像だね~(~o~)
って、あちこちで見かけた画像がいっぱい!(笑)
屋根付きのこんなに素敵なBBQ場があるんだね♪
参加したかったな~~。残念!
これからも開催するそうだけど週末は仕事なので
PC画面をクンクンしながら報告を楽しみにしてるわ~(笑)
ビートくん、お肉の匂いに興奮しちゃったんだろうね(~o~)
aimi URL 2008/05/26(Mon)11:34:18 編集
Re:お肉の匂い。。
aimiさんへ
週末は仕事なんて...今度は一緒に行こうよ!
休みにしてもらってさ!
「あちこちで見た画像がいっぱい」って、みんなから貰った写真しかないんだもん(爆)
B氏ったらやかましくってた〜いへん!!!
やはりB氏の飼い主は私でもなく家族のみんなでもなく、食い物だったみたい(爆)
Beet one 2008/05/26(Mon)13:52:29 編集
BBQ
BBQは楽しいですよね(^。^)y-.。o○
アウトドア大好きな親父としてはうらやましいかぎりです。
機会があったらBeetくんと一緒してみたいなぁ~!!
MOON 2008/05/26(Mon)16:41:22 編集
Re:BBQ
MOON親父さんへ
是非今度!!火曜日がいい?
場所は、まず生では初対面たので朝霧ドックフィールドって事でいかがでしょう!(笑)
Beet one 2008/05/26(Mon)19:03:42 編集
ありがと~♪
写真使ってくださってありがとうございまうす。
やっぱりみんなの写真を集めるといいものができるな~と思いました(笑)
みんな楽しむことに夢中で完璧に撮った人などいなかったですよね(^_^;)
次回はおいしそうな料理の写真はもっと撮ることを忘れないようにしないと!(笑)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/05/26(Mon)22:55:04 編集
Re:ありがと~♪
☆大ちゃんママ☆さんへ
こちらこそ。相変わらず他力本願で申し訳ありません。
でもB氏は他の人に撮ってもらった写真の方がナチュラルフェイスするのでついつい......お許しを!
いつも料理は、一口入れてあっと気づく私も食い意地がはってるんですね(爆)
Beet one 2008/05/27(Tue)07:48:57 編集
無題
1週間以上、確認を怠っていたようです。
こんなに美味しそうな写真がいっぱいあったのに。
雨が降らず楽しめたようで良かったですね。
それにしても、ビートママの号令で大集合しているように見えますね。
ルイパパ 2008/05/31(Sat)09:57:33 編集
Re:無題
ルイパパさんへ
みんな側にいてくれるとうれしくなってしまいますよね。全く号令などかけてませんよ。ビートと呼び続けていただけなんです。
ビートもこうやって側に居てくれればいいのですが私の周り半径が広くて(泣)
Beet one 2008/05/31(Sat)18:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]