忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダハハハハハハハハ......。


自然界のお花。なんと言う名だろう?

野バラ

そして、今問題となっているらしい異国のお花

でも、あまりにもきれいなので

何故か、りんまるちゃん、ルビー・すももちゃんも

TVダッシュ村を思わせる光景

違うのは飼っている鴨さんではない事!(すごい)

畑ではじゃがいもの花が。
自然はすばらしい。毎回来ても違う発見、違う風景を見せてくれる。
そんなCafe Story Farmに!
このブログ、なんだかCafeでの出来事しか載ってませんよね。(エヘヘ)
そんなに行っている訳ではないんですよ!(弁解)
ただ、写真を撮る機会を作ってくれる所なのでどうしても.....。

まあ、この位の弁解で勘弁してもらい
馬場ではトニック君とブレンド君が夕涼み。
はしゃいでます。

本当は馬場のお掃除なのに!

仕方なく雇われ人コパさんが。
あれ、コパさん髪の毛切った?(愛さんが切ってくれたそうです。アツアツ、それにうまい)

お掃除を終わったか確認するブレンド店長、それを尻目に足にじゃれつくトニック君

終わった。号令をかけなきゃ!

しし丸部長、そちらではなく右の方でお願いしたいんですけど!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真
最近アップしている写真はとっても綺麗ですね!
カメラ変えたのかなぁ~(^。^)y-.。o○
腕が上がったのですね!
NONAME 2008/05/22(Thu)14:25:53 編集
きれいに撮れたね!
昨日、偶然に会えてよかったで~すぅ!
花の写真、綺麗に撮れましたねぇ~♪
ここのお散歩コースは、可愛いお花や自然に出会えるからステキですよね。それに、とっても涼しいしねっ!
長田 ルビ- 2008/05/22(Thu)16:54:58 編集
Re:写真~
NONAMEさんへ
ありがとうございます、NONAMEさん。
失礼ですがNONAMEさんって???
いつから見ていただいていたんですか?
私の知っている人でしたら、ヒントをください。
そして、ブログからの方でしたらこれからも宜しくです。NONAMEさんのブログもありましたら教えてください。
カメラは変えてないんですよ。結構よいカメラだったんですよ。ただ、腕と説明書の理解力がなかっただけで!(泣)
現在も進行形なんですが極力暗い所では撮らない様に心がけているだけの事でして(笑)
Beet one 2008/05/22(Thu)18:22:54 編集
Re:きれいに撮れたね!
ルビー・すももママさんへ
昨日は入れ替わりでしたが偶然お会いできましたね。
お散歩がご一緒できうれしかったです。
B氏の写真も限界を感じ、好きな自然を撮ってみたのですが.....まずまずの出来前でしたかね?
これからも頑張りま〜す。
Beet one 2008/05/22(Thu)18:32:36 編集
週3?(笑)
もしかして、ビートママ週3くらい通ってるのでは?
ここでバイトしているのってくらいですよね~。
って、そっか、ビートくんが準スタッフですもんねっ♪
大ちゃんも通っているけれど、
ボクは働くつもりはありませんってボーっとしているもん(笑)

貴重なブレンドのへそ天ですねっ☆
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/05/23(Fri)00:22:28 編集
Re:週3?(笑)
☆大ちゃんママ☆さんへ
ヘヘヘヘ!そんな感じなのでしょうか?(笑)
ブレンド店長のへそ天は貴重ですよね。
でも、この後もう1回ゴロンとした所は水たまり!
思わず、ブレンド店長汚れて帰ってくるよーと雇われ人に叫んじゃいました。その後はどうなったか???
Beet one 2008/05/23(Fri)07:48:54 編集
無題
NONAMEになっていましたか・・・
すいません、なんでだろう~??
MOON親父です・・・(;一_一)
MOON 2008/05/23(Fri)09:48:14 編集
確かに・・
確かに、cafeって撮りたくなる被写体があって、撮ってると楽しくなりますよね~
私の場合、桜の時期に合わせて、だんだんと撮りたい熱があがっていくのですが、気温の上昇とともに衰退していきます。
なので、そろそろ今年も撮りたい熱が減少中・・・かも(笑)

さてさて週3通いですか~?
でもビートくんは誰とでも仲良くなれるから楽しいかも。
そこへ行くと蔵之介は、ちょっと頑固で気難しいので人間が疲れますので・・・。
でもまたお会いできると良いですね~。
つか 2008/05/23(Fri)10:39:38 編集
うはっ☆
はしゃぐりんまるより、自分の太い足に目がいってしまった!(爆)
ビート君の毛色と黄色いお花がマッチしてる~♪
田植えも始まったし、そのうちおたまじゃくしの画像が撮れるかもね(~o~)
野バラ収穫ありがとね~!結構力が要ったでしょ?
今度はスコップ持っていこうかと真剣に考えてます(笑)
また一緒に散策しようね♪
aimi URL 2008/05/23(Fri)12:28:14 編集
Re:無題
MOON親父さんへ
いや〜そうでしたか!(笑)
お忙しいようで何よりです。
今後ともよろしくお願い致します。
Beet one 2008/05/23(Fri)13:02:58 編集
Re:確かに・・
つかさんへ
そうなんです。わかってくれます〜(図々しいゴメン)
家の中はうまく撮れないし、ネタもないし、散歩も在り来たりになってるし、かと言ってどこかへ出かける事もないし、結局あ・そ・こ になってしまうんですよね。
あそこでの光景は、写真にはもってこいの所ですよね。
全部が絵になるし。.....だからと言って行き過ぎだなんて言わないでください。m(_ _)m
Beet one 2008/05/23(Fri)13:12:46 編集
Re:うはっ☆
aimiさんへ
書き込まなければ気にならなかったのに!!!
でも、太くないと思うよ。(笑)
今度、あの辺を散歩するにはスコップ、ビニール袋、軍手が必要かも(爆)
あっ!それと虫除けスプレーね!!!
また、行こう今度はご一緒に!
Beet one 2008/05/23(Fri)13:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]