忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日(金)、いつもの様に河川敷。
問題になっている花(名がわからない)が対岸にいっぱい。

生態系に問題があるようですが、きれい。

河川敷を往来する人も絵になります。
さて、B氏とは

今日もボールを追いかけ走ってます。
こちらの岸ではおわりをつげそうな矢車草

前を歩くチェル軍団。それも絵になりますね。
この日は24日のBBQの最終打ち合わせ。
前回紹介したお山でやります。
雨が心配でしたがそれでも決行です。

次24日(土)BBQです。
待ち合わせ場所に少し早く着きすぎたB氏とママはその辺を散歩。
子猫がいました。

ママが写真を撮っているのをみているB氏

さてさて、BBQですがB氏は始めっからテンション高く、BBQの準備をしている最中からワンワンとうるさいので私の近くにつなぎとめました。
少しおとなしくなってよかったと思っていると今度はBBQの匂いにめざとく反応。
大ちゃんはよい子です。ノーリードでもこの通り

B氏はと言うと、先程までママ、ママ、ママ、だったのにこちらなんてみる気なし。

まったく食い意地がはっていて!(怒)
おまけに落ち着きなし!(怒)
ルビー・すももちゃんもとてもおりこうさん。

チェル・ヴァン君もパパの側にいればとてもおりこうさんです。
あ〜。(嘆)ボール遊びさせても2投目からは即バーベキュー場へ勝手に走っていってしまいます。
終いにはだ〜れも見ていないのにきちんと座ってみたりして、もう、バーベキュー場から、いや匂いの側から離れません。

私はひとつの事をし始めるとどうも他の事が疎かになる要領悪いママのようでBBQでの写真が撮れませんでした。
食べ物の前でも落ち着いているB氏に教育しなおさないと.....。どうすればいいのかな〜?
BBQが終わり、デザートタイムの時にやっと静かになったB氏でした。
皆様お騒がせしてすみませ〜ん。ごめんなさ〜い。でも、また行きましょBBQ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったねぇ♪
ビートママ幹事役、お疲れ様でしたぁ~
おかげで、みんな楽しく遊べました。
天気ももったし、いい環境だったし、早くも
第2回を楽しみにしております(爆)
チェル&ヴァンパパ 2008/05/25(Sun)10:51:57 編集
私も!
昨日の疲れがまだ残っている私ですが、
次回はいつにしましょうかぁ~?(笑)
飲んで食べて、ワンコも遊べて、こんないいことはありませんねっ☆
場所も遠すぎないので、いい場所ですよねっ♪♪♪
え~、では、6月のみなさんの予定をお聞かせくださいヾ(≧∇≦*)〃

☆大ちゃんママ☆ URL 2008/05/25(Sun)13:49:52 編集
またやりましょう~
BBQ久しぶりにしましたぁ~
すご~く美味しかったし楽しめたぁ!
ステーキとサザエ最高~(^^V
ビート君だってお利口だったよ~
また、是非計画たてましょう~♪
何からなにまで御苦労さまでした。ありがとうね!!
長田 ルビ- 2008/05/25(Sun)17:25:05 編集
Re:よかったねぇ♪
チェル&ヴァンパパさんへ
いや、幹事ではなかったのですが(笑)
でも、楽しく過ごせましたありがとうございます。
今度はもっとゆっくりしたいですね。
なんと言ってもチェルパパの雨でも決行がよかったね。
雨もどうにかお開きするまでもってくれたし、予報でキャンセルした人達が多かったので人もいなかったのが幸いし、犬たちも楽しく遊べたしね。
やはり、幹事はチェルパパさんだよ!
Beet one 2008/05/25(Sun)20:43:45 編集
Re:私も!
☆大ちゃんママ☆さんへ
お疲れさまでした。楽しく過ごせましたありがとうございます。
次回ですか?いつにしましょ。(笑)
今回はすごくラッキーが重なっているのではないでしょうか?
雨が降らなかった事。
雨予報なので人出がなかった事。
暑くなかった事。
虫もいなかった事。
完璧すぎるくらいの環境でできたと思います。
次回はそうは行かないかもよ。(笑)
Beet one 2008/05/25(Sun)20:50:36 編集
Re:またやりましょう~
ルビ-・すももママさんへ
お疲れさまでした。
雨も降ってきて、夜は息子の学校のクラス親睦会だったので早く切り上げてしまいましたが、今度はもう少しゆっくりとしたいですね。私は昼はBBQ、夜は富士屋ホテルでディナーだったのですがおかげでお腹がびっくりしています。(笑)
Beet one 2008/05/25(Sun)20:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]