忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの河川敷散歩にまた色をつけてくれました。
こりもせず、携帯カメラから





番外
5月半ばからじいちゃんは足運びがうまくいかず、そして、ひとつの確認の会話
も自分で答えているさなか忘れてしまってます。また認知が進んだ状態です。
風邪をひいたのか咳をするので薬を飲ませたいのですが飲んでくれたり、
飲まなかったりでしまいには夜中に玄関で寝たり、もうどうにもいきません。
そして、その風邪がばあちゃんにうつり、一昨日病院にいきましたが、
咳で眠れないのと熱がでぐったりしています。でも、昨夜に大量の軟便がでて
熱をさげてくれたようでこれから元気になってくれるでしょう。
体力がないので風邪も大変そうなのに動いてしまうばあちゃんですがゆっくり
寝てくれれば治りも早いのになあ〜。昔の人はよく動きますね。

じいちゃんが夜中に出歩かないように玄関の扉を2重ロックしチェーンもかけて
いました。今までは夜中に2時間くらいかけていじりあきらめていたのですが
今朝、開けられてしまいました。また、方法を考えなければ...(悩)

義父さんはまだ全快したわけではなくリハビリが必要な状態ですが転院した病
院を6/10に退院しました。ご心配いただいている皆様ありがとうございまし
た。
退院も病院の疑いたくなるやり方にいやけがさし、無理矢理退院した状態にな
ってしまったらしいのです。状況を見ている訳でもないし、家族の話のみなの
でなんとも言えませんが病院も患者とその家族が不安を抱える状態にするので
は困ったものです。病院側と家族との話が全くないままどんどん先に進められ
ていると言うのもなんだかおかしいですよね。

私の唯一の寛ぎはビートとの散歩の時間だけ。ビートに心から感謝です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとコメントすればBeetママを元気ずけられるのかしら・・・。
良い言葉がみつかりませんvv。

beet君、ママを頼みます^^。
拓ママ URL 2009/06/13(Sat)22:30:08 編集
癒しのビート♪
ん~・・
相変わらず大変そうだ・・
ビートママの体も心配だよ
ちゃんと眠れてる?

たまには息抜きしようね♪
忙しそうなのでなかなかこちらから声をかけられないんだけど
良かったらいつでも連絡してね(^_-)-☆
aimi URL 2009/06/14(Sun)21:35:39 編集
無題
ビートママ、何もお役に立てられないのが辛いわぁ。。
頑張り屋のビートママだからちょっと心配・・
ビート君にはホント癒されるよ、ホントに可愛いもんね♪
体調崩さないように、頑張りすぎず、どうか発散しながらやってくださいね。


トーティンねぇ 2009/06/15(Mon)00:31:40 編集
無題
お久しぶりです。
久しぶりにブログ覗かせてもらいましたが大変そうですね・・
ビートママ自身体壊さない様にしてくださいね。
たまには息抜きと言ってもきっとなかなか目も離せない状況なんでしょう。
最近は散歩でも全く逢えてないのでまたお散歩で逢えたらなぁと思っています。
私も大変な事もありますがのんたには随分助けられてます(^_^;)
犬には本当に感謝ですね!
maki 2009/06/18(Thu)01:29:05 編集
無題
久しぶり~
お散歩でもなかなか会えないねぇ。
ビートママ、体調は大丈夫?
お義父さん、全快を祈ってます。
お母さんもビートママがいるから随分助かりますね。
ビート君がたくさん癒してくれているね^^
休める時には休んでね。
ルビーママ 2009/06/19(Fri)00:20:40 編集
♥拓ママさんへ
ありがとう。
時間があるようでない私なのでビートとお出かけや遊びはあまりできなくなってしまいましたが散歩だけは確保させていただいてます。ビートもノリノリですよ〜ン。
Beet one 2009/06/19(Fri)10:40:53 編集
♥aimi さんへ
Re:癒しのビート♪
ありがと〜ん。
この地では(今ではどの地に行ってもだけどね 笑)親戚関係は無縁なので助かるよん。
睡眠は寝てないようで寝ているような???って感じ。体が慣れてきちゃったみたい。でも、昨夜は外に行こうが私は寝るぞと言い聞かせて寝たけどね(笑)
Beet one 2009/06/19(Fri)10:50:47 編集
♥トーティンねぇさんへ
ご心配かけすみません。
でも、ほどほどにやってますから大丈夫ですよ〜ん。
今回は、ばあちゃんの風邪が悪化、毎日点滴したりしても咳が止まらず、かわいそうになってしまいました。でもやっと声がだせるくらいになってきたので一安心です。
ひどい咳だったので私に移るのも時間の問題と思っていましたが、早々に風邪薬を飲んで免れています。○○は風邪をひかないっていいますからたぶんそれに相当するのでしょう。(笑)若い頃はよく風邪ひいてたんですけどね。年齢を重ねるとおバカになるんですかね(笑)
Beet one 2009/06/19(Fri)11:01:08 編集
♥makiさんへ
お久しぶりで〜す。
元気に頑張ってますか?
ビートがいてくれるから凌げる事もあります。本当にありがたいものです。
きっとmakiさんもそうなんでしょうね。
お互い頑張りましょうね。でも、凝らずにほどほどに、エンジョイしながら...(自分に言っています 笑)
Beet one 2009/06/19(Fri)11:09:01 編集
♥ルビーママ へ
ありがとう。大丈夫だよ〜ん。
ばあちゃんが寝込むとじいちゃんとばあちゃんの両方になるでしょ。もうひとり私がほしいと思う日もあったけどどうにか難は過ぎ去ったので心にも体にもエネルギーを貯めようと思っている所です。次ぎなる行動が読めないじいちゃんに備えて!!!(笑)
Beet one 2009/06/19(Fri)11:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]