忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は曇り空、夕方から雨が降るというので早くにお散歩(ピクニック)へ。
河川敷はお日様が覗くと暑いので、我が家から車で5〜7分の所、

に行ってみました。我が家は北側が山です。そのお山に車でひたすら登ります。

登りきり道の向こうに光りが見えてきました。ここが目的地なんです。

スポーツフィッシングでは知る人ぞ知る湖だとか?息子は中学生の頃、友達とここまでチャリで来てバスなど釣っていました。行きはたいへんな登り坂、帰りはブレーキがきかないくらいのくだり坂で今考えると足腰だけは丈夫なのはこんな事ばかりしていたからかなあ〜と思いながら湖畔を一周。

と、思いましたが湖畔を見渡すとかなりの距離。ビートはその気ありでしたがママが挫折し、やっぱりいつもの場所(河川敷)へ

このお山の上があの湖です。
誰もいない河川敷でディスクで遊びました。

持ってくる事は完璧です。写真をみる限り上手そう。
でも、落ちたディスクしか取ろうとしません。ビートの頭の方に投げても避けてます。(笑)
やはりディスク競技は無理なのかも。

気を取り戻し考えてみると今日はピクニック気分でのお散歩だったんだ。少し休んでゆっくりベンチで何を食べよう?



ありゃ、ビートは食べられないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピクニックいいなぁ
ピクニック行くときは誘ってよ~^^
縫いぐるみ連れて行きますから
暑くてビート君のお散歩も大変ですね
ふるママ 2007/08/29(Wed)17:18:51 編集
Re:ピクニックいいなあ
ふるママさんへ
お久で〜す。コメントありがとさん。コメントの内容はとても優雅そうに思えたけど?ふるちゃんが2週間後、合宿から帰って来るとの事。それまでに体力をつけてお散歩参加待ってま〜す。
Beetママ 2007/08/29(Wed)18:51:31 編集
ディスク
未だにディスクにチャレンジしていないMOONです!
でも、出来ないだろうな~
あまり、運動神経は良さそうじゃないので、食い意地だけ誰にも負けません・・・・エッヘン!!
MOON 2007/08/29(Wed)19:58:35 編集
いいなぁ~
ピクニック行きたいなぁ~
今度、フルちゃんが戻って来たら例の公園また行こうよ!
涼しくなってきているしねぇ~
ビートちゃん、ディスク頑張れ!!
長田 ルビ- 2007/08/29(Wed)20:04:41 編集
Re:ディスク
MOON君へ
E・コッカはみな鈍臭いのでしょうか?
以前、ディスクの大会を見に行った時、E・コッカのレッドが吠えながらディスクを追いかけ空中でディスクをくわえていました。あれは、幻だったのでしょうか?一緒の犬種とはどうしても思えないビートの動きです。(爆笑)
Beetママ 2007/08/29(Wed)21:16:20 編集
Re:いいなあ〜
ルビーママさんへ
賛成!!今度、ふるちゃんも一緒に行きたいね。
ディスクは頑張れそうにありません。ただのお遊びです。
Beetママ 2007/08/29(Wed)21:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]