忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりになってしまいました(笑)

今日は用事があり、東京へ


ビートも一緒です。
そして東京初ドックランデビューです。(笑)


どこだかわかりますか?
ギャハーーー!ビートだけ写っているんじゃわからないよね。
それではもう少し遠目に


これでもわからないかもしれませんね。
場所は芦花公園内のドックランです。
土日はいつもたくさんのワンちゃんが遊んでいる姿を見る事ができます。
場所柄でしょうか?何だか品がありそう(笑)
度々この場所を眺め是非ビートも遊ばせてあげたいと思っていました。
しかし、品がよいワンちゃんにビートも私も少し控えめになってしまいました(笑)




入れ替わりにたくさんのワンちゃんと人にビートは思いっきり走る事ができません
でしたがたくさんのワンちゃんとご挨拶はできよかったです。

お腹がすいたのでドックカフェで食事をする事にしました。

住宅街の一軒家。


とても落ち着けそうなカフェです。


カフェの名はY.Y 上祖師谷にあります。

私はスタミナチャーハン、パパはカレーです




オーナーのママさんはとても犬好きの気さくな方でした。
ビートは店内、そしてお庭でノーリードで遊ばせていただいちゃいました。
エスコートしてくれたのはラブのアッシュ君12才にアイリッシュセッター
とラブの混血不二子ちゃん8才です。
最後は一緒にパチリ


お食事もコーヒーも大変おいしく頂き、ビートもおやつをいただき、大満足
でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]