忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日新しいお友達ができました。とてもやさしいクロロちゃん(黒ラブと甲斐犬とのMixもうすぐ2才)前に2回ほど通りすがりでお会いしていたのですが、ルビーちゃんと遊んでいるのを羨ましそうにずーと見てくれていました。一緒に遊ぼと飼い主さんに言いましたが、体も大きいし、けがさせては。と心配してもらいただ見ているだけでしたが、今日はルビーちゃんとの遊びがかなり活発な動きをしているので心配いらないと判断してくれたのでしょうかそばに近寄って来てくれました。
クロロ・ルビー
うれしいルビーちゃんとビート。ビートは始め近寄りつつあるクロロちゃんを警戒して固まっていましたが、
きになるビート
側にくるとすぐお鼻とお鼻とのご挨拶。もう、その後は遊ぼ攻撃が始まりました。少し慣れた所でリードを持つ手を離してあげました。(リードが絡まるのでと言うのが正解かな)とてもやさしくビートの遊ぼの挑発にのってくれ、ルビーちゃんもクロロちゃんを嗅ぎまわり、すぐ遊びに参加。ほんとビートは幸せものです。こんなに動きまわれるなんて絶対ありえないと思います。ドッグランでも遊びますが、毎日はいけないし、その時のドッグランに集まったワンちゃんがみな友好的ともかぎらないのであまり遊べず帰ってくる事もあります。散歩で仲良くなったお友達と遊ぶのがなによりです。本当はリードを外してはいけないのでまわりを気にしてではありますが、でもかなりの運動量です。と思っていると、チェル兄貴が・・・。チェルとクロロでご挨拶。
クロロ・チェル
4匹になったらどう遊ぶかと思うとクロロとチェル、ルビーとビートと別れ遊び始めたり、またまた4匹で遊んだりで楽しそうでした。クロロちゃんのパパも満足してくださり、こんなに遊ばせた事がないと喜んでもらえました。また、遊んでね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]