忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。今年もビートとママよろしくお願いしますです。今日は、パパ・息子といっしょにお散歩に出かける事ができました。たぶん、年に2.3回あるかないかのビートにとっては、今日は何の日?と、びっくりしたのではないでしょうか。いつもの河川敷で、にいには、日頃の部活の成果をだしてもらい、ビートにボール投げといっしょにダッシュをしてもらいました。とっても楽しそうで毎日してもらえればいいなあ〜。と、絶対思っているビートです。
ボールを追いかける
ボールはママが投げるより遥かかなたでビートも懸命に走っています。戻ってくる時は、にいに、パパ、ママがいるので誰に渡したらいいのか迷っているようで、声をかけてあげると、しっかりもってきます。そして、ご褒美!!
ボール取りご褒美
お正月の昼すぎだったので人出もなく、ノーリードでいっしょにかけっこしているのが、とても楽しそうでした。でも、イマイチ乗りがないのは、午前中に寝れなかった事、おなかが空いてなかった事だと思い、パパとにいにの用事をすませ、夕方又、河川敷へ。するとククちゃん(甲斐犬)10ヶ月に会い遊びまくりました。
まずは、ご挨拶。
ククちゃんご挨拶
いつもククちゃんとは、歯をむき出しにし、黙々と遊びます。
ククちゃん攻撃
見ていてすごく怖い感じがするのですが、どちらも、引き裂かなければ永遠に遊んでるのではないかと言うぐらい、くっついて遊びます。
ククちゃん2
ククちゃんが下になったり、ビートが下になったりでビートのスヌードが盗人のようになり、そして、赤ずきんちゃんになり、とうとう目隠しになってしまいました。それでも、遊びをやめません。
赤ずきん
ククちゃんは女の子なのですが、全然異性関係など関係ないで遊んでいます。いつまでこのように、遊べるのでしょう?これからも仲良くしてね。
そうそう、昼にへんな雲をみました。
へんな雲
竜巻のなりかけみたいな、へんな雲。地震の前触れでない事を祈ります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< KID君こんにちは HOME 29日 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]