忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートのお仕事は新聞配達でしたが、朝忙しく動きまわっているママをビートは何か僕に言ってと訴えかけているような眼差しで見ていました。もっとお仕事を増やしてほしいのかもしれないと、お仕事をもう一つお願いする事にしました。それは、
洗濯運び2
洗濯運びです。ママは腰をまげずに楽ちん。
洗濯運び1
まず、ビートの大好きな靴下をもってきてくれます。それがおわると下着やら、タオルやら・・・。ママが干していると次の干し物をくわえ待っていてくれます。最後に残っていくのはちょっと重いもの。でも引きずって一生懸命もってきてくれます。洗ったものがまた汚くなるかもしれないし、唾液でコーティングがかかるかもしれないけどまあそこは許してね。パパ、にいに。
ルビーちゃんお散歩再デビューおめでとう。これから、たくさん遊ぼうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが~
洗濯物を干す、お手伝いが出来る何て・・・すごい!!
MOON何か、お母さんが干した洗濯物を、マリオみたいに溜めジャンプして落として遊んでいます。
仕事の邪魔ばかりで、いつも怒られています。
MOONにBeetくんを見習いなさいと、話しておきます。
MOON 2007/03/24(Sat)11:51:05 編集
Re:さすが~
Moon君へ
実はこの続きがあり、干し終えた靴下をジャンプしてとり、1回ハウスの中に持って入り、再びママの所に持ってくるんです。もっとお手伝いしたいのか???次のお手伝いを探さなくては!
Beetママ 2007/03/24(Sat)13:48:39 編集
コンニチハ
昨日は、ルビーの散歩再デビューに付き合ってくれてありがとう。また、遊んで下さいね。ビートちやん、家のお手伝い立派ですね。ほんと、凄いです。
長田 ルビ- 2007/03/24(Sat)15:40:36 編集
Re:コンニチハ
ルビーママへ
本当に元気になりよかったです。
又、いっぱい遊びましょうね。
Beetママ 2007/03/24(Sat)16:29:42 編集
<< こんにちは HOME 事件 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]