忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河川敷の花も写真におさめ、車のおいてある方に歩こうと思ったら、チェル君発見。少し遊んでもらい、さあ帰りましょうと今度こそ車の方に歩いて行くと、ウ〜ウ〜唸って騒がしい。火事かなあ。でも、音が少し違うねー。あれ、橋の上を通りすぎるパトカーは覆面だよ。事件かなあ。と言いながら車の所につくと、いきなり私たちに横付けのパトカーとおまわりさんバイク。放し飼いしてちょっと遊ばせちゃったのごめんなさい。と頭の中で思いながらどうしちゃったの????
パトカーに乗っていた警官が窓をあけ、お尋ねしますが、犬とこの辺をお散歩されていましたか?と聞くので、はいと答えながらやっぱり放し飼いのせいかーと、本気で思ってしまいながら、その後の話しを聞くと、自転車でこちらの方を走り抜けて行く男性をみなかったですか?と聞かれ、ホッと安堵しながらエー気がつきませんでしたねー。とチェルパパと答える。何かあったんですか?と聞くと、すぐ近くの郵便局に強盗が入ったんです。その犯人が自転車で逃げ探しているんです。とのことでした。そうだったのかー。そうだよね放し飼いしても保健所の人が来てもパトカーやバイクそして覆面までこないよね。(笑)でも、強盗と言えば何か武器を持っているかもしれないし、早く帰ろうねとチャルパパと言い、お別れし帰りました。その後のテレビのニュースでは、ナイフをもって強盗に入り、何も奪わず逃走。まだ捕まっていないようです。コワコワ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しま~す♪
ビートママ♪
お邪魔しま~す*

なんだかドッキドキなお散歩でしたね(ノ><)ノ
物騒なことが身近で起こると
ほんとうに怖いです~
早く解決するといいな!
ビートママもビート君も気をつけてね!
VJママ URL 2007/03/23(Fri)21:14:18 編集
Re:お邪魔しま~す♪
VJママさんへ
早速ありがとうございます。
今日も事件のあった時刻くらいに検問がひかれ、捜査しておりました。お陰で道路は渋滞。本当に早く解決してほしいな。
VJママには、たまに訪問していただきトリミングチェックなどしていただければうれしいな。
Beetママ 2007/03/23(Fri)21:35:03 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]