忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月6日は息子の誕生日。18年前、予定日より長くお腹の中に滞在してしまった息子。前々日から陣痛が出て来たのでの病院で待機するもなかなか出てこなく母子ともに危険な状態となり大きな病院に救急車で運ばれ、結局帝王切開で産む事になった。
その息子と私は今、元気で生活させてもらっている。元気なら元気で欲がでてしまっているが初心にもどり五体満足で産まれた息子に感謝を込め、且つ部活が遠征翌日のため休みだったので予定を聞いてみると.......「遊びに出かけてくる」のひと言!(ガク)
当たり前か!家族といるより友達と一緒の方が楽しいよね。
そんな事でいつものお散歩となった。

矢車草が一面にきれいだから撮ってみる。
「ハーイ。ビートおすわりしてこっち向いて!」
いつも逆光になってしまうので今回はその辺も考え撮ってみたが。
影が入りだめだなあ〜。写真はやっぱり難しい!!!

河川敷で遊んでくれた、アイラちゃん、ボブ君、ルビーちゃん、すももちゃん、ルイ君そしてみなみちゃん(小学生の女の子)ありがとう。
結局河川敷にながながと居てしまった。
毎年ケーキ屋は必ず休みなので今回は何にしようかなあ〜?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
息子さん、お誕生日おめでうございます(^0^)
彼女とデートだったりして?
ビートママ若く見えますねぇ!
昨日は、たくさん遊んでくれてありがとう~!
長田 ルビ- 2008/05/07(Wed)20:33:02 編集
Re:おめでとうございます♪
ルビー・すももママさんへ
どうもどうも!あまりめでたくないのかも.....だってそれだけ私は歳をとったと言う事だもんね 泣笑
また、遊んでね。3びきになった時がビートのチャンス (笑)うれしかったみたい(ウフ)なんと言ってもモテモテルビー・すももちゃんだもんね。
Beet one 2008/05/07(Wed)20:47:28 編集
おめおめ~♪
Kくん、お誕生日おめでと~ございますっ♪
あらら~、やっぱり年頃の男の子はお友達と誕生日は過ごすんですね。
ママはフラれちゃいました?(ToT)
またちょっと年をとったら母親のことを大切にするようですね、男の子は。

それにしても出産のときにそんな大変だったとは!
つい最近ある女性からも出産の大変さを聞いて
ちょっとビビリぎみの私です。。。
まぁ~今のところ出産とは程遠い私ですけどぉ~(笑)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/05/08(Thu)23:37:08 編集
Re:おめおめ~♪
☆大ちゃんママ☆さんへ
3年連続野球部の友達と遊んで来たみたい。彼女でもできればいいんだけど.....いつも色気なしの男ばかり(ガク)
出産は子ども3人いても1回1回違うみたいよ。
息子の場合は呼吸停止した時があったので産まれてくるまでは心配で心配で!(その時は私も呼吸停止だったんですけどね 笑)
産まれてきてからの方が大変だったかも?ずーと泣いてばかりで全然寝ないんです。お医者さんも見かねて1才もみたない子に睡眠薬をくださったのですがそれも効かずナポレオンを育てているんだと思い込みなさいと言われました(笑)
あれはなんだったんだ〜。どう見てもナポレオンのナの字もないよう〜(泣)
でも、ささやかではあっても幸せを運んでくれた事は間違いありません。母は強しです。○○より産むが易しですよ。(笑)
Beet one 2008/05/09(Fri)02:02:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]