忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差しが.....かなり暑くなってまいりました。皆さんの所はいかがかな?
散歩に連れ出すやいなや、B氏はもうヘーヘーと、口を開けて体温調節しています。
でも、楽しい様子。

今日も元気でボール遊び。
この所、ママ的散歩が不十分だったのでB氏のクンクンをあまりさせず歩く事に専念させてもらいました。
体がなまっているのでしょうか?一周しただけでハアハア。走った訳ではないのに(泣)
B氏の協力の元だったので今度は久々にジャンプとかスルーとかして遊びました。ジャンプは忘れてしまったのか足をくぐり抜けてしまいます。(ガク)

散歩ではディロン君と会いましたがこの頃のB氏はディロン君よりディロンママのご褒美の方が気になるようです。そんな容易にもらおうなんて甘いよ!B氏。あきらめさせるために今回は遠慮させていただきました。ディロンママさん折角でしたのにごめんなさ〜い。いやしいB氏なので許してねー。ディロン君もごめんね。

さあ〜、これからもボチボチとジャンプの練習なんかしちゃおうかな。
なんと言ってもママの気持ち次第!!!.....これだから駄目なんだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
走る、走る・・・
思いっきり走って気分爽快に成ったかな?
この前のお天気のいい日にMOONと長距離散歩に出かけたところ、帰ってきてMOONはダウンです!
暑くて疲れたようです・・・
基礎体力無さすいです。
お兄ちゃん誕生日おめでとう!!
18歳ですか、我が家の長男は今年の6月で17歳。。。
と、言う事は来年は車の免許・・・
恐ろしい・・・
MOON 2008/05/08(Thu)10:18:22 編集
こんにちは!
昨日は、ビート君とママさんに会えて嬉しかったです。謝らないで下さいね。わたしは、ビート君に見つめられていることが、幸せです。すごく癒されます。ディロンの方こそ、ビートママの顔をペロペロとなめてしまってごめんなさいネ。
ビート君と、さよならした後、お友達のワンちゃんと会ったのですが、お互いあまり遊ぼうとはしなかったんですよ。「今日は暑いからね~!!」ってそのワンちゃんのママさんと笑ったんですが・・・。これから暑くなると、ワンちゃんは、つらいですよね~。
また、散歩で会えた時、ディロンと遊んでくださいね!楽しみにしています。
ディロン 2008/05/08(Thu)10:21:58 編集
Re:走る、走る・・・
MOON君へ
そうですよねー。お金のかかる事ばかり!!!
今年暮れから我が家はどうなる事やら?
免許は自分で稼いで行ってと言ってあるんですけど
Moon君は一発集中型かな?長距離は苦手?
ビートはどうかな?私が先にバテてますから(笑)
Beet one 2008/05/08(Thu)19:28:40 編集
Re:こんにちは!
ディロンママさんへ
どうも昨日は失礼しました。ビートはお菓子をいただいた方を決して忘れない律儀な犬で(笑)
もらえたりもらえなかったりしているうちに学習していきますので宜しくお願い致します。
いつまでこんなに卑しいんだろう(泣)
また、お会いできるのを楽しみにしてま〜す。
Beet one 2008/05/08(Thu)19:34:33 編集
なかなか
散歩の時間が合わなかったりで、会えませんね~。。。
今日は暑いから遅めに~と思うと誰もいないし、
早く行き過ぎるとビートくん同様大ちゃんも
かなりハァハァしています(>o<")
そうそう、最近大ちゃんは水を飲むようになりました~。
水のおいしさがやっとわかったのかな?
大人になったんでしょうか?単に暑いだけか!

ビートくん、また大ちゃんと遊んでねっ♪
大ちゃんも寂しがってるよ~(ToT)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/05/08(Thu)23:32:04 編集
Re:なかなか
☆大ちゃんママ☆さんへ
かなり暑くなってきて、お散歩の時間も考えちゃいますよねー。
ビートもこの所、大ちゃんと遊んでないので欲求不満気です。また、遊んでくださいねー。
私は、この暑さについついお散歩ではなく足がCafeに向いてしまう事がコワ!!なのでした。
Beet one 2008/05/09(Fri)02:09:41 編集
無題
ビート君、とってもいい走りだねぇ~
今度、ビート君のジャンプ見せてね(^^
カッコいいだろうね★
長田 ルビ- 2008/05/10(Sat)23:46:17 編集
Re:無題
ルビ-・すももママさんへ
E・コッカはシャンプが得意ではないようです。骨格の作りにあるのでしょうか?どちらかと言えば、走り幅跳び、ハードル跳びといった所で、ビーグル、ボーダー、ジャックラッセル等のような上へ跳ぶジャンプは全く駄目×××。
落ち着きがなく、ウロウロしているだけで俊敏さに欠けます。そこがどんくさい所なんですが私には俊敏さを兼ね揃えていなかった事で助かっていますけどね。(笑)
Beet one 2008/05/11(Sun)07:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]