忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい、すごい、今日は何の日????
僕、挨拶するのが忙しくてなんだかわからなくなちゃった。
だって、お散歩コースについた途端、ボブ、シロ、太郎君でしょ。
そしたら、ルビーちゃんが来て、ちょっとしか歩かないうちにバイロン君、に会ってご挨拶していると、ふるちゃん。その後、チェル君。またまた、ご挨拶していると、カール君、志庵ちゃん、なんかすごくない。僕、ご挨拶するだけでどうしていいかわからなくなっちゃった。でも、みんなに遊びを仕掛けるのは怠りなく・・・。
ふるちゃんとハグハグ
  (これ、ふるママから無断拝借写真)
みんなに絡み、リードがもつれ、手を放した隙に、こっちだよー。遊ぼー。ダダダダダダダ。(リードがみんな離れていないためビートだけ暴走。)オーイ。どこまでいっちゃうのー。遥かかなた。誰も行き交う人、ワンコがいなかったからよかったもののかなりのキョリを走っていってしまいました。ふと気がつきふり向くビート。遠くで手を振って待っているのはママだけ。慌てて引き返してきた。戻ってきたビートにご褒美を。これが、味をしめたのか、その後、2回もやちゃいました。駄目だこりゃ。戻ってくる事にご褒美をあげてるつもりなのに、いっぱい走る事にご褒美あげてると勘違いしてないかなあ
チェル君はみんなが成犬になってきたからか、雄には敏感に反応。バイロン君と鼻と鼻で挨拶していると、急に威嚇しはじめた。その間に入るビート。チェル君の方に行ってオロオロ、バイロン君の方に行ってオロオロ。仲良くしようよ。と、言っている様子だが、全然相手にされない。最後には、僕だって雄だー(おかまだけどね)。と、言っていたかは定かではないが・・・ビートまで吠えていたがそれでも相手にされていませんでした。でも、たくさんのお友達に会えて楽しかったねビート。みんなありがとう。そして、これからも仲良くしてねー。ビートとママからのお願いです。
それでは公園デビューのような、みんなを紹介。
カール君1
カール君です。毛がツヤツヤしていて、保健所から引き取ったワンコとは思えない穏やかで、性格のよい子です。
            カール君2
ルビーちゃんです。だんだんと拾い食いしなくなってきたように思います。あと、少し頑張ってね。ジャンプ力があり、たくましく(ごめん、女の子なのに)、しっぽ、耳が標準より長めのビーグルちゃん。
ルビーちゃん
チェル君にみたいけど、バイロン君です。来週ディスクの大会に御前崎の方へ行くそうです。がんばってね。狂犬病のチクンしたてだったにも関わらず、興奮させちゃったね。だいじょうぶだったかなー。
バイロン君2
お顔がみえないよね。ごろん(ロール)をさせている最中でした。
バイロン君1
そして、チェル兄貴。良い顔してる。パパがディスクの戻しが悪いとしょげてるけどチェル君は今、チェルベビーにパパがとられるんじゃないかと察知しての行動だと思うよ。パパはチェル君が一番だと思っているよ。だから、あまりパパを困らせないでー。
チェル君
今日のベストショット。志庵ちゃん。我ながら、いい感じに撮れてない?
ルビーちゃんといっぱい遊べたね。よかった。よかった。
しあんちゃん
そして、ワーストショット。ふるちゃん。ごめんねぜんぜんあかん。チェル君の方がよい表情に写ってるよね。次回期待してくれる?今日はかんべんしてー。
チェルとしあん
あれ、僕の写真は???一番の不覚。撮るの忘れてた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれっ!ビート君独走~ 
ホント 大勢ワンコちゃんが集まったよね 皆最初にビート君がお友達になってくれたから で~す ありがとね
いつもなら独走ビート君の後にふるが一緒なんだけど 哀れふるは繋がれていたのよ 許してネェ
ふるのボディアタック最近ウエイト乗りすぎで苦~しそうな?ビー君
ごめんねェ
ふるりん URL 2007/04/27(Fri)12:52:37 編集
Re:あれっ!ビート君独走~
ふるりんさんへ
いえいえ、勝手に写真拝借しましたが、良い顔してるビートです。懸命に遊んでいて楽しそう。ビートと遊ぶワンコは毛が汚れるよね。ふるちゃんなんて大変。毛の量も半端じゃないし。大きいし。でも、今日セルフ行ってきれいになってきてね。
Beetママ 2007/04/27(Fri)13:01:30 編集
楽しい時間
昨日は遊んでいただき、ありがとうございました☆
河川敷に着いた時は誰もおらず、さみしかったのですが、ビートくんとルビーちゃんに見つけてもらってうれしかったです♪
たくさんのお友達に遊んでもらったり、パパママたちとお話ができて楽しかったです☆
バイロンは、とっても元気にしています。大丈夫ですよ~。。注射を他の日にしていたら、もっとみんなと走って遊べたのにな・・・と思ってしまいました。。
また遊んでください☆
ちなみにバイロンも熟睡している時は、へそ天になります。
バイロン 2007/04/27(Fri)13:38:01 編集
Re:楽しい時間
バイロン君へ
こちらこそ、遊んでくれてありがとう。注射後の体調は大丈夫だったようですね。安心しました。これから、大会に向けての大事な時ですもの。思いっきり楽しんできてください。へそ天バイロン君もするんですね。ワンコなのに無防備すぎだと思いませんか?
Beetママ 2007/04/27(Fri)19:21:54 編集
沢山のお友達
昨日は、ほんと、お友達が勢ぞろいでしたね(^-^)
ルビーも、いつもより沢山、走れました。家に帰ってからは、バタン・キューでしたよ。
また、遊ぼうね。あっ!ルビーの拾い食いだいぶ直ってきました。協力ありがとうごさいます。
長田 ルビ- 2007/04/27(Fri)22:04:06 編集
Re:沢山のお友達
ルビーママへ
本当にたくさん集まったよね。また、楽しく遊ぼうね。拾い食いしなくなってきてよかったです。まだ、幼いので今のうちに直せれば、後が楽ですものね。
Beetママ 2007/04/27(Fri)22:30:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]