忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運転しているのは???僕???
運転?

ビートです。今日はママが僕に付き合ってくれました。そこで、大好きなドライブ。僕が前をしっかり向いて運転しているようにみえない?実はママが運転してるんだよ。ママ危ないよね。運転しながら写真撮って。僕は前ばかり気にしていたので撮ったのわからなかったよ。どこまで連れていってくれるのかな?
ジャーン。
イージ−1
清里大泉の方にあるEASYと言うペットグッズ屋さん。以前チェルパパに教えてもらい1回来た事があるんだ。森の中にポツンとある小さなお店で隠れグッズ屋さんみたいな雰囲気。2匹のセントバーナードがいるんだよ。そして、お店の前にプチドッグランがあってママがお店をみている間、僕はここで遊んじゃった。
イージ−2
ママは、楽しそうにお店のグッズをいろいろみていたなあ〜。あれ、なんか袋もってる?何か買ったんだ。なにかなあ〜。僕にとっていいものかな。(決してビートにとっていいものではありませんが今度アップします。)
さあ、ドライブの続きと思っていると、怪しい雲。いい気分なのに雨になったらつまんないと思い、戻っていつものドッグランに行く事に決めました。そうと決まれば中央高速で戻ろう。・・・・。

ドッグラン4
と言う事でいつものドッグラン。
ビートはどこにいるの????

ドッグラン2

ドッグラン1

バーニーズマウンテンの手厚い歓迎を受け、埋もれていたビート。ようやく、脱出成功。そして、今度はビートが遊びを誘い、追いかけっこ。
ドッグラン5
追いかけっこをしながら、他のワンコ達も誘いビートの後にドーベルマンや、ポメ、スプリンガー、ラブ、セッター、フレンチブルやエーとなんかいろいろ引き連れて走りまわっていました。ドッグランに来ているワンコが総勢で右に左に大移動です。飼い主(の方)に従順なボーダーだけは、ディスク(飼い主だけ?)に興味ありでご主人の側を離れませんでした(しつけと言うより訓練されたすごいワンコ)が、ビートがドッグランを全部占領した形となってしまいました。これは困ったと思っているとみんな疲れて次々と座り込んでへたってきています。ビートがあっちにこっちに誘いをかけますが少し応じてまた座り込んでしまいます。ビートもあきらめたかようやく水をもらいにママの元へ。ホッとしました。小さいワンコ、足の細いワンコが何事もなく無事でよかったです。そんな中、タフなワンちゃんですね。とか、みんなと遊ぶのがじょうずなワンちゃんですね。とか、散歩嫌いなワンコなんですが、初めてあんなに速く走る姿をみましたありがとう。とか、言ってくださった方達。こちらこそありがとうございました。みんなフレンドリーで助かりました。きっと、びっくりした飼い主さん達もいたかもしれません。そんな方にはお詫びします。そして、また遊んでー。と、懲りずにお願いするママとビート君でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]