忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートです。
芝桜と一緒に写真を撮ってくれるという事でまたまたポーズ。あれ、なんかフワフワしてる?お花の上だ。ごめんなさい。お花が雨にあたり下を向いている上に僕までのっちゃって。今すぐに写真撮ってもらうからね。
       芝桜
僕、堅くなちゃった。”へのへのもへじ”の顔だー。なかなか写真撮るからねと言われると堅くなちゃうなー。
            あれ、ママ〜あの青いのなあに。
            ビートちょっとじっとしてて。
        かわせみ
       かわせみです。鮮やかな青。自然の色ってすごい。

その後、この何日か雨の為お散歩が充分できなかったお友達がたくさん集まり、遊ぶ事ができました。
いつもの所まで来ると、フルちゃんとルビーちゃんがみえます。ビートの視界に入った所でリードを離してあげると、フルちゃんルビーちゃんの所へ一目散。うれしくてたまらないビートは突っ込んでます。みんなもそのノリに答えてくれ、あばれまくってくれます。すると、モカちゃん登場。
                 フルモカルビービート
3びきでモカちゃんに突進。モカちゃんどうしていいか?と一瞬思ったみたいですがすぐ、そのノリに入ってはしゃぎいでいました。
フルモカビート
落ち着いてくるとビートはルビーちゃんとハグハグ遊び。
フルちゃんとモカちゃんはかけっこ。
                  フルモカ3

フルモカ1

そこへ、今度は志庵ちゃん。少しづつ慣れてきてくれています。少しだけ遊んでもらいました。志庵ちゃんの得意技”あご”も披露してくれました。”おて”や”おかわり”で手をだしますが、”あご”で手の上にあごをのせるんです。かわいいー。ビートにも教えなくては!!!
帰る途中にチェル兄貴に会いました。ご挨拶程度でお別れしましたが次回はたくさん遊んでください。
3日ぶりに充実した散歩となりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芝桜
我が家の住んでいる所から、30分位の河川敷の土手でも芝桜が満開で屋台等も出ているそうなので、MOONと行きたいのですが・・・
中々時間がとれません・・・
MOONのリードとカラーをオーダーしちゃいました、ユニオンジャックも少し入っています。
届きましたら写真アップしますので見てね(^^♪
楽しみだな~
MOON 2007/04/20(Fri)17:44:37 編集
Re:芝桜
Moon君へ
リードとカラーのオーダーなんていいなあ。ユニオンジャックまでついてるの?
お散歩がもっと楽しくなちゃいますよね。届いたらすぐにアップしてくださいね。楽しみにしてます。
Beetママ 2007/04/20(Fri)18:44:08 編集
昨日は
志庵と遊んで頂いてありがとうございました♪
お友達がたくさん増えてとっても嬉しいです。
また遊んでくださいね♪
ビート君も「あご」覚えるといいですね!!
rian&isuke URL 2007/04/20(Fri)21:59:44 編集
Re:昨日は
rian&isukeさんへ
こちらこそ。また遊んでくださいね。
”あご”は特訓中ですが・・・。
さて、できるようになるかな?
Beetママ 2007/04/20(Fri)22:56:16 編集
とてもいい表情~
カメラマンのビートママ、いつも、良い表情でワンコ達を写してますね(^-^)
これからも、沢山、ビートちゃんと友達を見せてねぇ。
長田 ルビ- 2007/04/21(Sat)19:07:40 編集
Re:とてもいい表情~
ルビーママへ
ありがとうございます。写真の腕はまだまだです。よいシャターチャンスには巡りあうのですが、思ったようにはとれないものですね。とりあえず撮れる時に撮る事で数内あたるといった所でしょうか。ピントがあってないものや、変なのもたくさんありますが勘弁してね。
Beetママ 2007/04/21(Sat)20:12:09 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]