忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢車草にクンクン
1才に満たない時よりかは少し落ち着いたように思うビートだが、以前落ち着かない散歩。ツケと言わないと絶えず下を向いてクンクンしながら歩く。もっと、どうどうと前を向いて歩いてほしいなあ。E・コッカは狩猟犬なので、何か探し求めながら歩いてしまうのかなあ。どうせ、クンクンしながら歩くのなら、ママにとってうれしいもの探してくれればいいのにー。見つけてくれるのは、心ない飼い主がそのままに置いていく、ワンコのウンコや、あきペットボトルや食べかす。そして、鳩のフン。もう、ありがたくないものばかり。でも、マナーを守らない人が多いのは困り者。お願いウンコは持ち帰ってー。
誰かいないかなあ
ビートは、誰かみつけたのかなあ。気になるワンコでもいたのかな。遊んでもらおうと思ってる?だめだめ、ママもマナーを守ってリードははずしてあげられないよ。誰もいない時にボール遊びしようね。
あれ、それママもマナー守ってないんじゃないの。
はい。ごめんなさい。自己中のママを許してー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感です!
マナーの悪い人が、こんなに多いなんて・・・愛犬家ばかりではないので、最低限のマナーは絶対必要ですね!
元々私は犬は嫌いだったので、犬嫌いの人の気持ちが良くわかりますので、気をつけています。
今では大の犬好きで散歩で出会うワンちゃんも私を見つけると待っててくれます。
可愛いですよ~
本当にMOONと出会えてよかったです。
特にE・コッカーが最高(*^^)v
MOON 2007/03/16(Fri)11:25:04 編集
Re:同感です!
本当に多いですよね。最低限のマナーを守ってこそ、ペットを持つ人にとってよりよい環境が保たれると思うのですが!これじゃ、犬嫌いの人はもっと嫌いになってしまうよー。
今度、Moon君のブログをリンクしてもいいですか?見たいと言っている人がいたので!
Beetママ 2007/03/16(Fri)20:31:06 編集
喜んで!(^^)!
リンク大歓迎です!
営業中の手が空いた時間に、、、 ちゃちゃっと書いているので、誤字脱字、意味不明なブログでお恥ずかしいですが、こんなので良かったら是非、リンクして下さい。
Beetくんのページ、断りも無く犬馬鹿親父に勝手にリンクしちゃいました・・・
了承、願いしなくてごめんなさい。
MOON 2007/03/17(Sat)09:51:21 編集
昨日はありがとう
昨日は、退院以来のハグハグ遊びだったので、ルビーもとても満足できて嬉しそうでした^^p
ビートちゃんありがとうね。お土産まで頂いてご馳走様でした。ルビー満足そうに食べてました。早く散歩デビュー出来るように頑張るからね。まっててね。また、かけっこしようね。
長田 ルビ- 2007/03/17(Sat)17:50:09 編集
小さい頃のビートちゃんかわいい
今のビートちゃんは、とてもキュートでステキだよ。それに、新聞配達してくれるなんてすごいルビーは、まだまだです^^;ビートちゃんには、スルースルーも教えてもらって、ルビーも出来るようになってうれしいです^^pこれからも、いろいろ教えてくださいね。
長田 ルビ- 2007/03/18(Sun)19:01:11 編集
ビートママ
ドックランで遊んでいる白黒ボーダーちゃん、ルビーのお友達のチェス君かも?毎週通ってるんだって。ルビーも昨日、散歩再デビュウーの前に、ドックラン行こうかなー?ビートちゃんにしようかな?とルビーパパと言っていたんだよ。行けば良かった。。。
長田 ルビ- 2007/03/19(Mon)13:59:04 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]