忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午前中、風がなく、やっと普段通りの散歩ができると思っていたら、午後からまた強い風・
そんな中、フリルちゃんのお誘いもあり、遊べる所の探索を・・・。
○○や○○と行ってみても、遊べるような感じの所はなく、結局、チェルパパにお尋ねし、○○に行ってみる事に。
チェル君の穴場!私たちのせいで、遊べなくなってはいけないので最前の注意をはかり・・・遊んじゃいました
走れフリビ−3
風があるためかだ〜れもいません。それでも、そこを管理する職員さんらしき人が軽トラで見回り。(きっと、風でなにか吹き飛ばされてないかの見回りかと)その時はちゃんとリードをつけて、ご挨拶。感じよく、笑って挨拶をかわしてくれ、無事難をのがれる事ができました。
仲良くおすわり
この仲良しおすわりをみせてしまえばいちころだよねー。(と、思っているのは私だけ?)
なにする?
ねえ、どちらが追いかける?
なにする2?
どちらでもいいわよ。じゃー僕が先に追いかけるよ。
走れフリビ−1
わかったわ。行くわよー。
走れフリビ−2
よし。がんばるぞー。
走れフリビ−4
次は僕だよ。楽しい楽しい。

八ヶ岳2
清里の方も、今年は雪が降らないと言っていましたが、この2、3日で雪景色。
風+寒さで、冬が来たと言った感じ。今からなんてもういいよ。暖かくなってよー。と思いながらチョット、チョットの遊びでも、ビートもママも満足して帰りました。
フリルアップ
また、遊んでね。フリルちゃん。そして、遊び場の開拓もしようね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~!(^^)!
フリルちゃんとの2ショットはいい感じですね~
仲の良さは伝わります。
MOONにも外で思い切り走れるお友達がいるといいです。
MOON 2007/03/14(Wed)17:51:46 編集
Re:楽しそう~!(^^)!
Moon君へ
いつも遊んでくれるのでうれちいのれす。フリルちゃん大好き
フリルちゃんはいつも僕の事を見て遊んでくれるんでちゅ。
でも、僕、Moon君とも遊びたいなあ。だって、E・コッカだもん。同じ遊びがきっと好きだと思うんだ。
Beetママ 2007/03/14(Wed)18:09:00 編集
無題
最近、私のブログに良く遊びに来てくれる。
E・コッカーちゃんです!
すごい美人・・・
http://blog.livedoor.jp/nanahonosararin/
MOON 2007/03/14(Wed)19:09:23 編集
無題
あの強風!ふるだけでは散歩ずるしちゃう所でした。

遊んで頂いて有難うございました
ふるりん 2007/03/16(Fri)12:36:30 編集
Re;ふるりん
ふるりんさんへ
すみません。こちらこそ、遊んでいただいて風邪をひかせてしまったらごめんなさい。
Beetママ 2007/03/16(Fri)20:34:09 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]