忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰(笑)

気温の変化についていけない毎日を送っております。

特に住んでいる場所は気温の変化の激しい所なんです。

ですから朝は霜注意報がだされ寒いと思えば昼は20°C以上だったり(困)

本当に一日の内に冬服きたり、夏服きたり(笑)


さてさてじいちゃんも春が来てまたもや症状が進んでいて毎日24時間やって

くれてます。(笑)

一部お話しましょうか?いや、たばこ事件があったとだけにとどめておきましょう。

笑いた〜いと思う方がいらしたらお話しますが(笑)

ビートは元気ですがあまり運動させてないからでしょうか?ダイエットしたつもり

が先日狂犬病の注射をするため病院にいったら先月の13.4Kgから1gも減っていませ

んでした。定着してしまったようです。(泣)

そんなビートは



笑顔満々なんですが(泣)


河川敷の桜も散りかけてきましたが、ちょっと標高の高い所では満開です。



雪山も見納めかも




そんな事で山高 神代桜を見てきました。



日本最古とも言われている桜ですが今冬、雪だったか風だったか危害があった

と言われていたのでどうかなあ〜なんて思ったのですが見事に咲いていました。



観光名所となってしまったのか平日でもすごい人!



来年もまたきれいに見せてくれる事を願います。


そして、我が家裏のお山でも桜が!

今回天君ファミリーとターサファミリーと会う事ができました。

天君すっかりダンディーになって感激です。



毛並みもつやもよくそしてぬいぐるみみたいにちょこんとしててとっても

かわいいんです。

だっこが大好きでひざの上にお腹を上にしてだっこすると寝ちゃうんですよ。

試しにビートもトライしてみましたがでかいのでひざの上におさまらない(笑)

お腹を上にすると何秒ももたない(笑)まったく同じ犬種とは思えない(爆)



ターニャさんとサーシャくんです。ターニャさんはこの所急激に老化が進み

たいへんそうだったのに来てくださいました。

あまり無理をせず、ゆったりとした時間を大切にね。

サーシャ君はボールで一生懸命遊んでいました。ボールを投げてくれないと

自分で坂の上からボールを転がし追いかけ遊んでいます。

なんと賢くかわいらしいんだろう。



ビートの舌  ゲゲゲ!何?長すぎ(爆)

これは、パパさんにボール投げしてもらってへばりけになってる所です。(笑)

かわいいと言いたい所だけど特別なおやつの為ならどんなに舌がでようが

芝の藁だらけになろうがひたすらボールをとりにいくいやし〜いやつで

ございます。(笑)


それにしてもよいショットじゃありませんか?



天君も微笑んでいるようです。

みんなの集合写真はどうかな?



ちょっとママがカメラを構えるのが遅すぎたようでこんな写真になってしま

いました。

また、天君に会える日を楽しみにしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見覚えのある桜です。
ビート君はちょっと運動不足なんですか?
お花見の季節は、美味しい誘惑も多いのでしょうがないかな? 桜とビート君も色がよくマッチしていい感じです!
神代桜はもう何度も見に行っているのですが、年々観光地化されて賑わっていました。
畑に侵入したり五味を捨てたり、マナーを守れない方も
見受けられ少し残念に思いました。
新緑の季節です。
走るビート君が撮りたく成りました!
kazuhoo48 URL 2010/04/13(Tue)23:24:33 編集
無題
見事な桜ですね!神代桜って日本最古なんですね。
何十年くらい生きてるんだろ?

ビート君、13キロならちょうどいい体重だと思うけど^^;
うちはクロっちダイエットしないと・・(汗

ティン君、温かい家庭に恵まれて本当に良かったですね。

ぷっ。。ビート君の舌だら~ん、その純粋な可愛らしさ、たまらん~!


トロクロねぇ 2010/04/14(Wed)11:37:18 編集
無題
ご無沙汰いています。
見事な桜ですね~~。
代々受け継がれてる物をちゃんと後世に手わたす義務がありますよね・・・私たち。

天君、益々可愛くなっていたでしょう?
あんなに可愛くっていい子はそうそうお目にかかれませんよね。
元気で幸せそうで、とても嬉しい四国の母でした~笑。
拓ママ URL 2010/04/14(Wed)17:20:48 編集
桜も見納めね
お散歩中々行き会わないですね;;
裏山の桜バックに みんなぬいぐるみみたいにチョコンとお座りして 可愛いなぁ
ふるママ 2010/04/15(Thu)11:59:26 編集
♥kazuhoo48さんへ
花より団子です。(笑)
ビートも運動させないと・・・!
是非走るビートを撮ってくださいな♪
Beet one 2010/04/16(Fri)21:58:12 編集
♥トロクロねぇさんへ
神代桜って2000年以上前の樹木らしいですよ。
ダイエットって人も犬も大変だよね(笑)
天君とっても幸せって行動でしめしてくれましたよ。(笑)
Beet one 2010/04/16(Fri)22:05:25 編集
♥拓ママさんへ
四国の母も天君に会えて何よりびっくりそしてうれしかった事だと思います。
本当にかわいらしい天君で私もビートに要求しようとしましたがムリでした(笑)

神代桜をまた来年見れるといいな♪
Beet one 2010/04/16(Fri)22:23:45 編集
♥ふるママさんへ
河川敷でまた会えるといいですね。
ふるちゃんにも会いたいな!
Beet one 2010/04/16(Fri)22:25:30 編集
無題
逢いに来てくれてありがとう!
元気になった天を見てもらうことが
出来て本当に嬉しく思いました。
去年の夏はちょうどさーくんぐらいの
体型でしたもんねー。
いつかビートくんみたいに上手に
ボール遊びが出来るようになりたいなぁ。
また逢えるのを楽しみにしています。
天ママ 2010/04/16(Fri)23:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ゴーヤ HOME 3月のビート >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]