忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は八ヶ岳原村のカントリーキッチンへ

こちらは、今が春!!!
一ヶ月ほど差があるようです。


白樺の花も

車の中でも地元ではハハー言っていたビートは






満足しているようです。
近くのスキー場に行ってみると

パラグライダーの体験ができるようです。
やってみたいけど背中にかかえているものが重そうです。
反対側の景色は

雲っていて写真では見にくいですが甲斐駒ケ岳とその後ろに北岳が見えていました。

やっと春を満喫できたような私のGWだったようなお昼だけの時間でしたが
気分転換には最高なひとときでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん、惜しい!!
ご無沙汰しています。

我が家は、混雑を避けてゴールデンウィークの前にこの春最初の八ヶ岳周辺へ行きました。

半月のニアミスですね・・・。

我が家のお決まりのコースは、ここと蓼科と八ヶ岳倶楽部、農業実践大学校等々をその日の時間と都合に合わせて駆け巡るコースです。

その内にまた八ヶ岳病が疼きだして飛んでいきます。お会いできるのをシェラ共々楽しみにしています。

シェラぱぱ 2009/05/10(Sun)21:01:52 編集
無題
こんにちは。
お久しぶりです~。
日々大変ですね。。。
でも前向きに毎日を楽しんでるビートママさん、尊敬です^^。

気分転換に素敵な場所が近くにあっていいですね。。
時々息抜きして下さい^^。
おばあちゃま、早く良くなりますように。
拓ママ URL 2009/05/11(Mon)21:19:19 編集
カントリーキッチン
パンも美味しいですよね(^v^)
おばあちゃん、大変でしたね。
でも、少しは落ち着いたのかな?
また、お互いの調整が出来る時にランチに行きましょうね。
T&Sママ URL 2009/05/11(Mon)23:04:07 編集
♥ シェラぱぱ さんへ
Re:う~ん、惜しい!!

ご無沙汰してま〜す。
実はジャーマンシェパードとE・コッカをお連れの方はいないかな〜なんて 密かな期待をして行ったのですよ。(笑)

残念でした。でもあそこのステーキ丼にはまってますのできっと会う事が出来ると思っています。

その時は劇的な出会いが出来るのでは(爆)
楽しみにしています。
Beet one 2009/05/12(Tue)09:35:46 編集
♥拓ママさんへ
拓ママさん本当に申し訳ないです。
ご無沙汰してしまってます。
拓君、レノン君は元気ですか?
ママを始めご家族みなさん元気に過ごされていますか?
落ち着いたらと思っていたら怠け癖がついてブログも更新せず、そしてみなさんの所にもお邪魔してないんです。(泣)

その内に復帰するつもりでいます。
また、その時は、よ・ろ・し・く!!

今日のばあちゃんは少し楽になったような顔してます。お気使いありがとうございます。
Beet one 2009/05/12(Tue)10:59:53 編集
♥T&Sママさんへ
Re:カントリーキッチン

そうそうパンもおいしいらしいのに1回も食べた事ないのです。(笑)
今度は是非食べてみますね。
おばあちゃんはこの2日で少しよくなってきた兆しが見えます。
ご心配ありがとうございます。
またランチしましょうね。(ニコッ!)
Beet one 2009/05/12(Tue)11:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]