忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰してますが....(笑)
ブログの更新、またお気に入りブログにも顔を出さず....要するにパソコンの前に座る事から遠ざかっております。(笑)
でも、元気にしております。

さて、近況は

こんなビートだったり

こんなビートだったりしておりますが
今日、とても有意義な寛ぎの場にお誘いをうけ、行ってきました。
場所は明野にある”くじらぐも”です。
ラクチンな数時間でした。(笑)
心も体も休められた気がします。
そんな事で写真はご一緒したターサママのブログから無断拝借です。(笑)
ターサママさん、すみません。この場をかり拝借させていただく事、お許しください。
また、ターサママさん、くるみママさんの優しさに癒されました。
ありがとうございました。なんだかホッとするお二人に心温まるものを感じ
ついついくだらないおしゃべりまでさせていただきました。
またよろしければ誘ってください。(笑)
それでは、”くじらぐも”のお写真を....!byターサママ撮影です。


古い民家をうまくつかってCafeを営業しています。
日差しは暑いくらいでしたが店内に入るとヒヤッとしています。
夏はクーラーもいらないそうです。
ワンコ連れの場合は外のテーブルだったらOKとの事。
ビートを連れて夏前にも行ってみたい所でもありました。

置いてあるもの何をとっても雰囲気を存分に現し素朴で落ち着く感じでした。

もちろん、ランチもオーガニック。


食材のひとつひとつの味を大事にしたヘルシーながらボリュームのあるランチ
でした。
外にいるヤギさんもたけのこの皮を食べてヘルシーに元気でした。
でもにわとりさんがメタボ的ではありましたが(笑)

気持ち的には若返りました。これでお肌も頭も若返ればいいのですが(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は楽しいランチでしたね♪(パシリに使ってすみません(^_^;))
くるみママと私の漫才に付き合ってくれてありがとうございました。
新鮮な野菜がたっぷりランチ、また食べに行きましょう。
ここにも草ヤギ君がいてびっくり!
ビートママ、そう言えば写真撮ってなかったね。
次回はビートママの感性の素敵な写真も見せて下さいねσ(゚ー^*)
T&Sママ URL 2009/04/28(Tue)23:03:32 編集
無題
息子ちゃんが居なくなり、さみし~い毎日を送って居るかと思っていたらenjoyしていますね!
なんかいい感じのお店ですね~山梨って色んなお店があるのね!
我が家の娘はなぜか毎日帰ってきます・・・?
なかなか自立できません!
パパはとっても嬉しそうです・・・ハア~・・・
私もランチに行きたいよ~今度誘って~
鈴ママ 2009/04/29(Wed)18:09:57 編集
くじらぐも
おっ♪
行ってきたんだね~♪
私もいつか行きたいと思っていたお店
想像通りいい感じだね~~♪
今度機会があったら連れてって下さいませ(^_-)-☆
aimi URL 2009/04/29(Wed)21:44:49 編集
♥T&Sママさんへ
時間が止まったような空間がよかったですね。
ありがとうございました。
また是非行きましょうね♪
漫才もお座敷で聞けて...(フフフ!)
Beet one 2009/04/29(Wed)22:49:02 編集
♥鈴ママさんへ
雰囲気のある場所でしたよ(ニコッ)
今度行きましょうね。
娘さんはお家から通っているんですか?
何時間かけて?それも朝早く夜遅いで大変そうですね。
体調崩されませんように!
息子はGW帰って来ると言ってます。さて、帰って何するんだろう????
早く自立してもらいたいですよね。
今度ランチしましょうね。
Beet one 2009/04/29(Wed)22:58:07 編集
♥aimiさんへ
Re:くじらぐも

行ってきました。場所がわかりましたから今度行きましょう〜ね〜!(ランランラン♪)
Beet one 2009/04/29(Wed)23:05:28 編集
無題
ステキなところですネ!
夏もエアコンなしって言うのがいいな~。
料理もおいしそう!!
普段と違う場所で時間すごすとものすごくリフレッシュしますよね!?
しかもステキな友達と一緒ならなおさら!
ビートくんお花のバックが似合っていますネ♪
ぷーまま URL 2009/04/30(Thu)06:25:18 編集
♥ぷーままさんへ
ご無沙汰してま〜す。
いい所でしょ!そう、クーラーなしで過ごせるそうです。
ぷーママさん宅はとても海が似合う家族なんですね。
よい雰囲気にいつも憧れます。
砂だらけになって帰りは大変じゃないかと思ってしまうのですがよい方法あるのかな?
今度教えてくださいな♪
そして、山の方にもお出かけください。
待ってますよ〜〜〜(ニコッ)
Beet one 2009/05/01(Fri)10:14:49 編集
無題
お久しぶりです!ブログ放置ののんたママです(-。-)y-゜゜゜くじらくもどうでした?私は夏行ったのでのんたが中に入れなく断念したんです・・
でも体によさそうなものばかりでいいですね!
ここのずーっと逢えてないのでまた時間がとれるときにでもりんまるママ達とみんなで逢いたいです(*^。^*)ちなみにビート君も相変わらず元気そうで!のんたは近所の犬にいきなり耳を噛まれ耳の上がなくなってしまいました。近所の人なので何もいいませんでしたがそこの家の人の対応にもあきれてしまってもうかかわるのはやめようとその後すぐ病院にいって治療してもらいました。治療費ぐらいほしかったですけど・・普段おとなしいワンちゃんでも豹変する時があるんだと気をつけなきゃなぁと思いました。
maki 2009/05/06(Wed)12:13:07 編集
♥makiさんへ
お久しぶりです。のんたママも元気そうで何よりです。
私もブログ放置となっているのです(^_^;))
のんた君のお耳.....大変でしたね。
のんた君の怪我の方も心配ですがワンコ恐怖症になってしまったのではないですか?
また、詳しい事教えてくださいね。
お大事に!!
くじらぐもは、思ったより近いしヘルシーだしまた行ってみたい場所でした。
Beet one 2009/05/08(Fri)13:29:02 編集
無題
ブログ再開しましたよ~ん♪
気ままに更新していくので、また遊びに来てねぇ!
チェル&ヴァンパパ URL 2009/05/09(Sat)09:01:18 編集
♥チェル&ヴァンパパさんへ
いや〜、私も遠のいているんです。
自分のブログをたまに更新するのがやっと。
皆さんの所にもほとんど伺ってないんです。(泣)
でも、たまに伺いますからね。
おもしろ、楽しいブログ期待してますよ〜ん。
Beet one 2009/05/09(Sat)19:59:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]