忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日にアパートの部屋の寸法を測りに行き、初めてのETCで閉開 が果たしてできるかでドキドキ(笑) 止まりたくなってしまいましたが徐行でなんなくクリア。(ホッ!) 行きの高速代金はいつもと変りありませんでしたが帰りは割引時間 だったらしく半額近くで帰ってこれました。(ウレヒー) が、アパートを出た頃から悪寒が始まり帰ってすぐ床につきましたが 寒気と吐き気で次ぎの日は9度もあり、ひたすら寝ました。 ビートも具合が悪いのを察知してか私の布団で一緒に寝てくれて いました。次ぎの日はどうにか7度代になりビートを散歩につれて いけました。 24日のものと28日のもの。 だいぶ桜の花の咲き方が違うかな? 24日



ヘリが県立病院へ 山岳で遭難でもあったのかな?それとも訓練? 何回か往復していたみたいです。

またまたフィアラリアの注射をしてしまいました。 今年から毎月と思っていたのですが、この慌ただしさに忘れてしまいそう な駄目なママなので(泣) それでシャンプーがまた遅れてしまい25日にシャンプーはしましたが この時はまだきちゃないビート君です。(笑)



この日は小さいボールを忘れテニスコート近くに落ちていたボールをおかり して(笑)



近くのお家のミモザの花と



そして、28日シャンプー後ビート君です

たいして変わってないか?(爆)



里山の風景って感じですよねー! それがすごく好きな私です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりです。
大丈夫ですか?

自分もちょっと苦しんでました。

吐き気に。

山梨の桃の花はいつ頃綺麗になりますか?

写真とりに行きたいので。

息子さんに新入生頑張れと伝えてください。
パグオ 2009/03/29(Sun)21:12:14 編集
♥パグオさんへ
ありがとうございます。
まだ、本調子とは行きませんが寝てもいられず、息子の方とじいちゃんの方でバタバタしてます。(笑)
吐き気は辛いですね。パグオさんの方はもう治ったのですか?おだいじにしてください。

26日にアパートへ行くのに勝沼より高速に乗ったのですが桃はつぼみがピンク色に膨らんで来ていました。
たぶん、この調子だとあと1週間で満開かな?って感じです。気温がこの所低いので定かではありませんが(謝)
是非、ピンクの絨毯をご覧下さい。とても感動しますよ。お勧めは桃の葉温泉(?)のある場所より山に登っていった所が最高だと私は思っています。よかったら行ってみて!

息子がまた、新たな成長が出来る事を祈るばかりです。
ありがとう。
Beet one 2009/03/30(Mon)10:03:48 編集
無題
お加減いかがですか?
又寒さもぶり返して、風邪ひきそうです。
Beetママさんは色々とお疲れがでたのでしょう?
無理しちゃあだめですよ^^;
Beet君はフィラリアの注射が大丈夫なのですね~良かったです。


拓ママ URL 2009/03/30(Mon)14:25:30 編集
♥拓ママさんへ
元気になりました〜ありがとう。
寒の戻りとはいえ、かなり寒い日が続きましたよね。
拓ママも気をつけてくださいね。

フィラリア注射しちゃいました。今年からは毎月の食べるお薬と思っていたのですが(泣)
来年は必ず食べるお薬にしま〜す。(忘れない余裕のある年にしたいで〜す)
Beet one 2009/03/30(Mon)18:54:41 編集
無題
大変でしたねー^^;
9度なんて子供の時以来なったことがないので
おそろしかーです。
それにしてもBeetくん添い寝してくれるなんて~(〃▽〃)
うちだったら絶対ムシされますよ。

菜の花もミモザもかわいいですよね。
黄色とピンクのコラボも大好きです。
今年もレミオの御坂町に桃&菜の花見にいけるかな~(* ̄▽ ̄)/
アチャガオ 2009/03/31(Tue)14:20:21 編集
♥アチャガオ さんへ
コメ返し遅くなりすみませ〜ん。
花があちらこちらで見れるようになりウキウキの季節になりましたね。
でも、風邪には気をつけましょう!(笑)
御坂町に桃の花を見にいけたらいいですね。
レミオの曲と一緒に!!....ステキだー!
Beet one 2009/04/03(Fri)17:41:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]