忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝から元気復活です。(笑)
が、じいちゃんの夜中のドタバタ騒ぎでまたもや 睡眠不足になってしまいましたが.....(笑)
やれやれ、認知症ってものはやっかいです。(笑)
さあさあ〜気分を変え、いつもの河川敷。
今は桜ばかりが気になりますが 土手の菜の花も一緒に撮ってみました。
ビート君写真撮りますよ〜!
あれ、化粧直しですか?
ペロンと舐めて?


ハイポーズ

なかなか、この情けなさが様になってきましたね(笑)
今も初めて会うダックスくんのママさんに犬にも たれ目ってあるんですねー!!!
と、お褒めのお言葉を頂いてきたばかりですものね。(爆)





今日のアッチャー!
 息子とハンガーラックを買いにホームセンターへ行き、後もう少しと言う
 所で、車の左後ろのタイヤがパンク!
 どうにも止めれない所だったのでそのままホームセンターの駐車場まで
 おかげでパンクしたタイヤの復活はナシ(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少し前の私の症状にそっくり。
はじめは食べすぎ?って感じで胃がむかむか
その後、吐き気と熱・・流行っているみたいですね。
でも、お元気になったようで良かったです。
病み上がり、無理しないようにして下さい。
私も桜につられて毎日、うろうろしています(笑)
T&Sママ URL 2009/03/30(Mon)23:24:58 編集
無題
うふふ~ビート君の垂れ目は最高に可愛いよ♪
やっぱり垂れ目って言われたのね~
うちのにぃも垂れ目だけど(笑)
タイヤ、大変でしたね(>。<)
私、何年か前にパンクに気がつかずそのまま走ってて煙が出て車がガタンガタンってなってやっと気がついたことがあるの。
よく、ここまでなるまで気がつかかったね、と
言われちゃった。
全然知らない人が親切に予備のタイヤに付け替えてくれたの♪
トーティンねぇ 2009/03/31(Tue)11:36:38 編集
無題
風邪もう大丈夫ですか?
暖かくなって寒くなってと気温の差も激しく息子さんの一人暮らし準備、おじいちゃんのお世話と忙しくて体調崩されたんでしょうね。
でも元気になったようでよかったです!
タレ目のビートくん最高です♪
ぷーぱぱは家族全員見事な!?タレ目デス。笑
ぷーまま URL 2009/03/31(Tue)13:44:08 編集
♥T&Sママさんへ
返事コメが遅くなりすみません。
やっと落ち着き始めました。(笑)
風邪も治りようやく春の陽に気持ちが注がれる余裕が
出てきそうです。
花粉症で鼻はグシュグシュ、目はカユカユですけどね。(笑)
Beet one 2009/04/09(Thu)10:35:12 編集
♥トーティンねぇさんへ
返信コメが遅くなりました。(苦笑)
元気ですか〜〜?
私もブログが沈没しそうですよ〜〜(笑)
グリムスの木と共に頑張ろうとしてみたものの(トホホ)
まつげを切らずたれ目はよりたれ目で頑張っていきたいとこの頃思ってます。(開き直りともいいますが...笑)
Beet one 2009/04/09(Thu)10:39:19 編集
♥ぷーままさんへ
返信コメ遅くなりました。(苦笑)
風邪はすっかり治りましたよ〜〜!ありがとう。
私がたれ目なのでビートと歩いているとそっくりだと
言われてしまうんですよ。(爆笑)
だから目がパッチリの方がよかったんですけど.....!
類は類を呼んだのでしょうか(笑)
Beet one 2009/04/09(Thu)10:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]