忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
日々、やれ銀行だ、郵便局だ、市役所だと行き慣れない場所に何度も
足を運んでおります。(笑)
そんな日々を送っていたら世の中いろいろ変わっていた事に!!!

息子の呑気さに呆れていたら、私もどっぷりつかってます。(笑)

息子の一人暮らしをたまに覗きに行こうと考えたら
車にETCを設置した方がよさそうなのでオートバックスみたいな
お店に行ってみると、28日から土、日、祝日はどこまで乗っても
1,000円でしかも31日までに取り付けると助成金がでてお安くなる
との事。それでETCの器具がどこを探してもない状態になって
いるらしいのです。もしや息子のお友達宅の車屋さんにはないものか
と聞いて見るとやはり器具が手に入らないとの事。
半分あきらめながら他をあたってみたら、

ありました、ありました。
しかもキティーちゃんが(爆)
私には無縁のキティー様、キティーちゃんグッズを集めている親友にも
私には似合わないと言われ続けていたのですがもうキティーちゃんの
ETC器具しかないと言われ装着してもらいました。(笑)
しかもピンクです。(笑)
でも、もっと笑えるのはおじいちゃんのお客さんもキティーちゃんなのです。
ETCの言葉もたどたどしいおじいちゃんにもうこのキティーちゃんしかない
のですがいいですか?って聞いていました。(笑)
30分ほどで装着できるらしいのですが今回、たくさんのお客さんで2時間
待ちして付けてもらいました。
ビートとのお散歩の時間でしたがあきらめてもらい、家の周りを一周。

何かご不満でしょうか?

久しぶりに写真撮られたって?

うん、そうだね、久しぶりの方が肩に力が入ってないみたいでいいよ。
えっ!僕の肩ってどこだって?
え〜と、どこだろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロー♪
なんちゅうタイトルだ?と思ったら、ETC器具なのね?(笑)
ん~~、似合わん!(爆)
でも高速道路料金も、こんなにお得になってきたんだ♪
これなら頻繁に息子君の様子を見に行けるね(^_-)-☆

今日はこんなにいい天気だったのに用事でお散歩に行けなかったよ☆
明日はたっぷり歩こうと思います~^^;
ビート君、自然な顔してる♪いい写真だよ~♪
aimi URL 2009/03/18(Wed)21:47:09 編集
無題
可愛い~♪こんなETC器具あるんですね~
ビートママ結構キティーちゃん気に入ってたりして(爆)
そうなのよね、暫くの間千円になるらしいですね。
道路渋滞するっていう噂が怖い~

ビート君、相変わらず垂れ目が可愛いな♪
トーティンねぇ 2009/03/19(Thu)10:57:10 編集
無題
ETC器具にキティーちゃんもあるんだぁ~
可愛いねっ。
アハッ!おじいちゃんもキティーちゃんがお気に入り?
ビート君、毛並みがツヤツヤしているね。
それに、いいお顔♪
ルビーママ 2009/03/19(Thu)20:17:19 編集
♥aimi さんへ
Re:ハロー♪

またまた久しぶり〜♪
返信が遅くなり面目ないm(>д<・.)m
キティーちゃん似合わないよね (^Q^)/
エンジンかけるとキティーちゃんが話かけてくんだよ。思わずそれに答えてる私です。(爆)
ETC料金がいつまでどのように安くなるかわからないけど出来れば週1日の平日も安くしてもらいたいなあ〜?(笑)

桜咲いてきたね。花見できるかな〜?
Beet one 2009/03/23(Mon)18:16:01 編集
♥トーティンねぇ さんへ
ご無沙汰してま〜す。
キティーちゃんかわいいでしょ。(笑)
エンジンかけると話しかけてくれるんですよ。
似合わね〜〜〜と、パパ、息子に言われつつひそかにみんな気にいっていたりして(爆)
これで中央道双葉パーキングからの利用もできるようになります。いろんな所に行ってみたいですが行ける場所は今の所限られた場所だけになりそうです。(苦笑)
渋滞もそうですが高速運転苦手な方も利用するようになると、これまた大変かもね。
Beet one 2009/03/23(Mon)18:24:13 編集
♥ルビーママさんへ
返信遅くなってごめんね。
キティーちゃん、意外に気にいってしまいましたよ。(笑)
そうそう、似合わないのは百も承知です。(笑)
ツヤツヤコートに撮れたかな?
シャンプーしてないんだよ。ワクチン接種、フィラリア注射接種など続き、なかなか出来ない(困)にわかに臭くなってきたように感じる〜〜〜!シャンプーしなきゃε=(。・д・。)
Beet one 2009/03/23(Mon)18:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]