忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても、ブログネタがないとなかなか更新しようと言う気に
なれないでいる今日この頃なのですが....(笑)

一応、近況報告だけ


お〜い。B氏ー!!!!












B氏> はいはい、なんでしょうか?

Mam> 近況報告しようね。ビートが教えてあげて。
B氏> わかったよん。

B氏> 僕はとってもとっても元気だよ〜〜〜ん。
    そして、義父ちゃんも元気に回復に向ってるよ〜ん。
    もうすぐ転院してリハビリも始められそうだって。
   
    家にいるじいちゃんは毎日毎日、予想のつかない事
    してくれるよ。僕の事、ナデナデしてくれるかと思えば
    近寄るのを拒み、手でおいはらったり軽くけられたり
    僕、じいちゃんの事わかんないやー!
    ばあちゃんもママも2、3日寝れなかったみたい。
    僕もだけどね。(笑)
    だって、夜中に「飯だ」とか言ったり、外に出て行ったり
    家中の電気のスイッチを着け始めたり散々だったよ。
    寝たら朝まで起きないにいちゃんまで気がつく大声で
    ドタバタしてた。
    そう、にいちゃんね。なんだか試験が終わった気のゆるみ
    で毎日毎日、遅くまで遊び、遅くまで寝て過ごしてる。
    3月1日は卒業式で僕はお留守番でみんな式に参加してた。
    とってもよい卒業式だったみたいだよ。
    式の後は卒業した野球部27名で野球してお別れし、夜は
    クラス全員でボーリングだって。
    日が変わった頃に帰ってきて寝て起きれば筋肉痛....(笑)
    でも、そろそろ行くであろう大学の準備しないと!!
    また、ギリギリでママに怒られてもしらないよ!
    そしてママは花粉症の症状がひどくてマスク、帽子、眼鏡
    して顔が見えない (笑)
    ママの顔ってどんなんだったか忘れそう(笑)
    そんな所かな!

Mam> よく出来ました。
    ビートもいい子にしてくれてるからママも助かるし、救われて
    いるよ。ありがとう。
B氏> 照れるなあ〜

   
B氏> お願いがあるんだけどもっと食べ物のご褒美ちょうだい!
    それとお尻がモジモジするんだ。肛門腺絞って!

Mam> 食べ物は..........(悩)
    肛門腺は絞ってあげるよ。
    そうだそうだ、ワクチン接種の時期だよね。それも行かなきゃね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業おめでとうございます。
息子さん、卒業おめでとうございます!
1日は日曜日でしたが、高校の卒業式って、曜日関係なく、3月1日って決まってるんでしょ!?
大学はもう決まったんですか?
決まったら決まったで、もうちょっと忙しい日々が続きそうですね。
どうぞご自愛してくださいね。

ティアラママ 2009/03/03(Tue)13:56:33 編集
無題
お兄ちゃん、卒業おめでとう~♪
義父さんも回復に向ってるって事、良かったですねぇ(^^
ビート君は偉いねぇ~じいちゃんの今の現状をちゃんと受け止めているんだもん!
追いはられても、ちゃんと「じいちゃん~」って行ってあげてるんだもんね☆
ビートママもビート君がいるから心が安らぐねっ。

昨日は遊んでくれてありがとう~
お陰でルビーのわぉ~んも減ってきたよね。ただし、私だけだとダメみたい(--; 頼りないママなのか。。。!
あっそれから、ビート君が何時も耳につけているの何て言ったっけ?グログ友達に聞かれたけど名前分からないの(笑 
ビート君の事、みんなカッコいい~って言ってたよ。
ビート君に伝えてね(^^V
ルビーママ 2009/03/03(Tue)17:00:11 編集
♥ティアラママさんへ
ありがとうございま〜す。
そうそう、日曜に卒業式って「ありっ?」と、口々に言ってましたよ〜!
でも、御陰でパパさんも参加でき、よかったと思ってます。
大学は後少しでどこへ行くか決まります。
長い長〜い受験期間でした。(泣)
また、忙しい日々を送りそうです。(笑)
気だけかもしれませんが(爆)
ティアラねえも決まりましたか?
親は気だけ、いや、入学準備金などであたふたしますよね。見慣れない金額に呆然!(笑)懐も心も寒いと思っていたら今日は雪!もう何もかも寒すぎで〜す。(笑)
Beet one 2009/03/03(Tue)17:34:48 編集
♥ルビーママさんへ
耳をカバーする物の名はスヌードです。
私も最初はなんなのそれは?と思いましたよ(笑)
お散歩ありがとうね。写真を全部いただき、次回のブログに使わせてもらうね。
今日は雪だね。また当分河川敷散歩行けないかな?でもまた一緒に散歩しようね!!
ルビーママのブログ友さんに褒めてもらいうれしいよん。みんなに宜しく言っておいてね。
Beet one 2009/03/03(Tue)17:44:55 編集
無題
ご卒業おめでとうございます。
こちらでも日曜日に学校へ行くの~?って
3月1日の卒業式が話題になっていました・・笑。

年をとるのは順番だといっても
受け入れるって難しいですねvv。
拓ママ URL 2009/03/03(Tue)22:48:13 編集
♥拓ママさんへ
ありがとうございました。
無事高校は卒業できました(笑)

本当に歳は順番といっても受け入れるのは難しいですよね。
今年に入りバタバタする事は想定していたのですが予想外の展開ばかりでアタフタしてます(笑)
Beet one 2009/03/05(Thu)08:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]