忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさ〜ん、ご心配おかけしました。
義父は、障害なく元気になれそうで〜す。
ありがとうございました。

2/18はじいちゃんの誕生日でした。
そして2/20はばあちゃんの誕生日です。
そう、長島茂雄さんの誕生日でもあります。
また、ふたりともB型でもあります。(笑)
元気な1年を迎えてもらいたいですね。
おめでとう。

で、今日の散歩はチェルパパさんと河川敷で
あったのでご一緒させていただき、かなり
歩きました。
橋を3つ通りこし、4つ目で折り返してきました。
6Kmコースです。
行った事のない河川敷はとても新鮮でした。
汗もびっしょり、よい散歩、これ毎日すれば
絶対に痩せれますよね。でも、毎日は....
できないと断言できる私です。


僕は毎日でもいいよ。全然疲れないもん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6キロコース、毎日食後に歩けば必ず痩せられるってわかってても出来ないですよね~。。。
その辺の怪しいダイエットグッズに比べればお金もかからない健康にも良い確実なダイエットで最高なんですけどね~ははは。。。汗
ビートくんも疲れ知らずでしたか~。
ぷーきーも疲れ知らずです。
ただ夜になると「あ~今日は疲れてたんだ!」ってわかるくらいの熟睡ぶりです。
ビートくん!毎日ママを6キロコース連れて行ってあげて~!笑
ぷーまま URL 2009/02/23(Mon)08:18:57 編集
無題
義父さん、早く元気になることを祈ってます。
じいちゃん、ばあちゃんお誕生日おめでとうございます(^0^)私もB型だよ。
ビート君がいるとダイエットのお手伝いをしてくれるから嬉しくなるね。
私だってルビーとすももがいなければウォーキングなんかしないもん(^^;
最近ずっとお散歩パパ任せだったから、友達や知り合いからは、太ったと言われっぱなし。。。(--;
これからは、歩かねば。
ビート君、貴婦人みたいだよ♪
ルビーママ 2009/02/23(Mon)22:42:00 編集
♥ぷーままさんへ
いや〜、6km歩くのはいいのですが続ける勇気がありません。今度歩く時はお弁当持参です 笑
やっぱり、痩せられませんね 笑
ぷーきーちゃんも疲れ知らずとは!元気いっぱいでいないと大きくなるちゃず君に太刀打ちできないもんね。(笑)
ぷーきーちゃん、素敵なおねえちゃんになってね。
Beet one 2009/02/24(Tue)21:25:02 編集
♥ルビーママさんへ
ありがとう。
少しづつ血圧も下がりつつあるみたいなんだ。ちょっとほっとしたよ。
心配かけちゃってごめんね。

散歩も6km歩けば...理想だよね。
でも、無理 笑、結構勇気必要だよ。笑
Beet one 2009/02/24(Tue)21:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]