忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに先日ルビーちゃん・すももちゃんとお散歩できました。

あらかじめお伝えすると全部の写真はルビーちゃん・すももちゃんママ
さんの提供で〜す。無断でもらってきたとも言いますが....笑



ルビーちゃんは幼なじみでいつになっても恋の対象外にされているビート。
以前はよく走り回って遊んでいましたが妹にすももちゃんを迎えてからは
全く遊ばなくなってしまいました。お姉ちゃんの自覚ができたのかな?
遊ばなくなってもビートが近づく事は拒みません。
他の知らないワンちゃんには吠えてしまうのですがビートの事は兄妹として
見ているのかな〜〜?
すももちゃんはおにいちゃんとして遊んでほしいと思っている所がありますが
いざ、一緒に遊び走り始めると降参ムードですぐお腹を見せてしまいます。
ふふふ、きっと怖いのでしょう。ビートにいちゃんはちょっと荒っぽいかな?

一緒の所を写真に撮ろうと必至になってくれたルビー・すももママ

最初の写真までは飼い主がリードを持っていたのですが
2枚目の写真の時にはすでに私がすももちゃんのリードを持っています。
ビートのかわいい写真も撮ってくれながら

いつの間にかリードを私が全部持っているんです(笑)








おかしいでしょ!
ふたりともリードを預けた事も預かった事も全く記憶にないんです。
これってふたりともまずいですよねー(笑)
あー!もっと脳を鍛えなきゃ(爆)
それだけ一緒の写真を撮るのが大変なんだ。と、うそでも言ってくれる人
いないかな〜!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンニチハ~^^
お父様快復に向かわれてるとのこと
よかったです。
リハビリも順調にすすむ様お祈りしてます(*^-^)

気持ちよさそうなお散歩ですネ♪
私は最後から2枚目の左端でフレームアウトしてるお鼻がなんとも気に入ってしまいました。
Beetくん、この間の6.2キロコースの最後の写真。す、すごい・・・いえ、ステキなお顔(≧m≦)(笑)
アチャガオ 2009/03/05(Thu)17:09:11 編集
♥アチャガオ さんへ
お久しぶりで〜す。
リハの応援ありがとうございま〜す。
リハビリは本人の気持ち次第だそうです。
やる気になってくれればありがたいです。

そうそう、2枚目の鼻が写ってる写真は私も気にいっているんです。犯人はすももちゃんですよ。(笑)
すももちゃんらしさがあふれている写真です。
ビートの写真は自然体がなかなか撮れません。オリ君はいつみても自然体でうらやましいわん。
Beet one 2009/03/05(Thu)19:23:27 編集
無題
私が撮った写真、載せてくれてありがとう~♪
そうそう、私もビートママにリード預けた記憶がないの(^^;きっと、写真撮りながら。。。無意識にリード渡したんだね。それを受け取ってくれたビートママも凄い(笑
ほんと、脳トレしないと私やばいかも(笑
すももの鼻デカ写真気に入ってくれてありがとう♪
嬉しい~★

義父さん、リハビリは大変ですが頑張って元気になれるといいですね♪(^0^)♪
お兄ちゃんの写真とビート君の写真を貼ってリハビリに励むのはどうでしょう?
ルビーママ 2009/03/05(Thu)20:01:17 編集
♥ルビーママへ
ルビーママ、こちらこそ素敵な写真をありがとう。
ふたりで脳トレに励もうね(笑)
義父さん、リハビリを励んでもらうためにビートと息子の写真が一番かも(笑)
息子が落ち着いたらお見舞いに行かせようと思ってるんだけど落ち着く日が来るのかなあ〜〜!
Beet one 2009/03/06(Fri)10:23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]