忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっと散歩が遅くなった。
河川敷に車を止めると、チャーミー君とりんまるちゃん、
久しぶりにルビーちゃん・すももちゃんがいた。

久しぶり〜〜〜〜!と、ママ達は声を掛け合うも
ワンコの歓迎は地面フェチ!(笑)

お・おまけにまるちゃん、もしかしてンーーーー....ですか?(笑)


久しぶりだったのでみんな帰る所を引き止める形になっちゃった(許)
では、久しぶりの集合写真

ばらばら(笑)

仲良く同じ所をフェチしてるし(笑)
フェチ同好会が作れそうな(笑)
とりあえず、まあまあまともに撮れた写真

やっぱりみんなでとなると難しい!!!

みんな思い思いの姿
まるちゃん、お顔がフェチで黒いぞ!(笑)

ルビーちゃん、背中すりすりが大好き

気持ちよさそう〜

まるちゃん、りんちゃんは陽と風を受けて

すももちゃん、あなたはいつも素早い動きでブレブレです(笑)



そうこうドタバタしていると小太郎君がやってきた。

ご挨拶、ご挨拶

なにやら意気投合した、すももちゃんと小太郎君


それでは、いってらしゃ〜い。


はやっ!!!

シャッターの方が遅い(泣)

永遠に走りまわっていました。
気持ちのいいものです。ワンコが走っている姿って!
満喫して、散歩した気になってしまいましたがほとんど
ビートは散歩せず、寒くなってきたのでお別れする事にしました。(笑)

別れの挨拶もおこたりなく....。



そして、最後にお尻の匂いをかいで記憶しておくようです。
あの〜画面左下のお尻にもお願いしたいんですけど(笑)

今回で一番うまく撮れた写真

目!......目が素敵。



番外
ルビーちゃん、すももちゃんママさんが撮ってくれた写真です。
こっちの方が良い写真だ!!!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しいお散歩になったよ
ルビーとすももの写真たくさん載せてくれてありがとう~♪ ルビーの写真目がいきいき撮れていて良いよ。ありがとう☆頂くねぇ~(^0^)
久しぶりのお散歩だったから、すご~く楽しめた!!
小太郎君とすももの写真たくさん撮れたんだね。私なんか地面ばっかりだったよ(笑
ルビーママ 2009/02/18(Wed)22:16:38 編集
げっ!
まる子の白いお尻に黒いものがはっきり!!(爆)
しかし良い写真がいっぱ~い♪
私なんてたくさん撮ったのにほとんどボツだったよ!
露出が合ってないのか暗いし
(なんて、さっき教育TVでデジカメ講座をしていたから
いまいち理解してない露出なんて言葉を使ってみた)笑
陽の光が優しくていいね~♪
って、カメラは無事かっ?^^;
aimi URL 2009/02/19(Thu)11:48:30 編集
ありがとうございます。
嬉しい情報をありがとうございます。
近日中に購入予定です。
憧れのユニオンジャック♪♪♪
MOON 2009/02/19(Thu)11:51:28 編集
♥ルビーママさんへ
Re:楽しいお散歩になったよ

こちらこそ、引き止めちゃってごめんね〜(謝)
すごく久しぶりだったからついつい!
でも、小太郎君とあんなに楽しく遊べてよかったね。
写真もっててー。
ルビーママさんの方がよい写真いっぱい撮れてたよ。
Beet one 2009/02/19(Thu)18:27:24 編集
♥aimi さんへ
Re:げっ!

ははははは。やっぱ、まるちゃんのマル秘写ってた。(笑)
カメラ心配かけたけどどうにか写るみたい。
難を言えば少々キズがでてしまうけど(笑)
まあ〜、うまく撮れないんだからこれでいいわ(笑)
おっと、カメラマン用語出ましたね。(笑)
露出ね〜、その時撮るだけで精一杯だよね。
逆光も何もないわい(笑)
Beet one 2009/02/19(Thu)18:33:53 編集
♥MOON君へ
Re:ありがとうございます。

いえいえ役に立ちましたか?
私もほしい所なんですが、ハーフチェーンじゃないので悩んでます。
あそこのサイトとはなんら関係もなく、なんとなくリンクしていたものを見てみたらユニオンジャッ......クだ......と言う事でお知らせしただけですからね。無理強いはしないでください。
Beet one 2009/02/19(Thu)18:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]