忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日と言うのに河川敷はお散歩仲間が集合したような
賑わいでした。

まずは、ターニャちゃんにサーシャ君

ご挨拶そこそこに匂いフェチ(笑)

そして、ターニャちゃんはゴロンゴロンと気持ち良さそう


でも、やりすぎだよと心配して見ているサーシャ君(笑)




ターニャちゃんが起き上がりブルブル


サーシャ君に枯れ草が飛びこんなお顔


ウインクしてるみたくてかわいい。

で、ビートは????

我関せず

ひたすらパパさんの顔を見てお行儀よく(笑)
パパさんからもらえるお菓子に釘付けです。(笑)

歩いてると今度は蔵ちゃん、小町ちゃん。
小町ちゃんの愛嬌振りは大胆です。
ほら.......











あんまりかわいいのでたくさん写真を撮ってしまいました。






さてさてお継ぎは?
小次郎ちゃん。


そしてティアラちゃん


あれ?ティアラちゃんはパパさんに助けを求めに...。
それをみ〜んなが見てるのが....ふふふ。

サーシャ君と

ターニャちゃん、そしてパパさんと

お散歩させてもらいました、ありがとう。

そして今日の富士山

あっ、失礼。橋の真ん中にある像もご一緒に(笑)









余談

今日、12日はにいちゃんの大学受験2校の合否発表の日
2校の内の1校は行きたい大学。そして、もうひとつ
が滑り止めに受けた大学。
でも、知らずに滑り止めにしていた大学の方がレベルは
高かった(笑)
滑り止めの大学が落ち、行きたかった大学には合格した。
明日もひとつ、滑り止めしていた大学の合否がわかるが
でも、もっと行きたい大学の試験は25日。
今日も何やら頑張っているようだ。
とりあえず私は、明日手続きしに行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、私が留守の間に集会があったみたいに賑やかなお散歩だったんですね。
ターサーをいっぱい載せて頂いて嬉しいです♪
そして、パパ&ターサーと一緒にお散歩していただいてありがとです。
私の知らない時間が垣間見れて面白かったです。

受験生の母、もうひと頑張りですね。
終わったらランチでも行きましょうよ♪
T&Sママ URL 2009/02/13(Fri)09:53:34 編集
無題
Beetくんはお友達いっぱいでいいね~
最近日中はぽかぽかだから 出かけやすいね。
でも、Rickは花粉症?特に芝生で遊んだら夜くしゃみ
鼻水が止まんなくてお目目もカイカイなるのよね~
遊びに連れて行きたいけど 苦しめるのかな??と
いつもためらうのです。
かいたろう★ URL 2009/02/13(Fri)12:05:02 編集
無題
おにいちゃん、合格おめでとうございま~す!
大本命も合格するといいですね!

ちょっと暖かくなってきましたね。
お散歩も気持ちよくなってきますね!
ちょんこじ 2009/02/13(Fri)16:54:43 編集
♥T&Sママさんへ
いろいろご心配いただきありがとうございます。
とっても充実した散歩になりました。
ありがとうございます。

この2〜3日花粉症の症状が出てきました。
ターサママさんはいかがですか?
お大事に!

そしてランチ行きましょ行きましょ♪
Beet one 2009/02/13(Fri)16:57:45 編集
♥かいたろう★ さんへ
ご無沙汰して申し訳ありません。
Rick君も花粉症なんですか?
私も2〜3日前から目が痒く、くしゃみしてます。
だから、辛いのがよくわかります。
Rick君がかわいそうだから芝生は厳禁ですね。何かよい方法があればいいけど...?
今の季節だけなんでしょうか?
かいたろう★さんも辛いですね。
私なりにちょっと調べてみますね。
良い事見つけたらお知らせしますね。
Beet one 2009/02/13(Fri)19:27:10 編集
♥ちょんこじさんへ
ありがとう。
本人の本命はセンターで失敗したので受ける事すら諦めたらしいでけどね。(笑)
でも、第五希望くらいで挑む事にしたようです。(それもあやしいのですが...笑)
まだまだ、悪いおばちゃんに遊んでいただく枠内に入っているかもです。
本人任せっきりで受験に挑ませたのですがハチャメチャやってくれます。(笑)
Beet one 2009/02/13(Fri)19:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]