忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの投稿をあけてしまってます。

見に来てくださる方すみませ〜ん。

そして、訪問もしてませ〜ん。ごめんなさ〜い!

ビートは元気ですよ。ほらっ!



歩きながらの写真です。



スムースのボーダーコリーちゃんとも仲良しさんで〜す。

でも、名前を忘れてしまいました。(泣)

今度こそ覚えてきま〜す。

余談
またまた、やってしまった事が.....(泣)
3日の入試の為に早めに恵方巻を食べ縁起をかつごうと思い
東南東と向ってガブリ!
が、東北東だったんです。(ガクッ)
まあその件は我が家では内緒に....バレないでいます。(笑)
入試に時計を忘れていった息子は受験場にド〜ンとあったそうで
クリア。やるだけはやってきたようです。
後は、25日の試験、そして合否!
まだまだ続きます。さてさてどうなるのでしょう?
受ける大学の所在地が多方面!
実は、この大学だったら○○ちゃん宅に近いなあ〜、あっちの
大学だったら○○ちゃん宅に近いし〜、と息子をよそに
にんわりしている私です。
どこにもひっかからない事もあるのにね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えほーまき
私は、えほーを一本食べきれずに真っ二つに切ってしまいましたの・・・。
縁起悪すぎます。

おにいちゃん、残すは1校ですか!ファイトです!
こっちに来たら、悪いおばちゃんがかわいがってあげますよ・・・(迷惑)。
ちょんこじ 2009/02/06(Fri)16:05:33 編集
無題
気が付いていたのですが、あえて触れませんでした・・・
恵方は東北東・・・
お兄ちゃんMOONチャン宅の近くにおいでよ!!
MOON 2009/02/06(Fri)16:23:05 編集
♥ちょんこじさんへ
Re:えほーまき

真っ二つもありですよ。(笑)
我が家は鬼さんか福さんかわかりませんが了解を得られましたもの(笑)
兄ちゃんがそちらの大学に受かりましたら悪いおばちゃんに託しますのでよろしく(笑)
Beet one 2009/02/06(Fri)18:13:04 編集
♥MOON君へ
東南東の間違いに気付いてましたか(笑)
また、ドジしてしまいました。
りんまるママが教えてくれたんです。(感謝)
一部屋明いてませんか?
兄ちゃんがそちら方面の大学に受かったら下宿お願いしま〜す(笑)
Beet one 2009/02/06(Fri)18:21:40 編集
無題
恵方巻き一人では大きすぎて
娘と二人で食べたのだけどダメかしら。。。汗。
大学、四国の田舎には来ないね~~~vv。
残念!
拓ママ URL 2009/02/06(Fri)22:52:48 編集
♥拓ママさんへ
宅ままさん、忙しい時にすみませ〜ん。
パパさんが3日の日にギフトショーへ行ったみたいでおデブとは遭遇出来なかったですね。(笑)いかがでしたか?後で宅ママのブログにゆっくり訪問させてもらいます。
兄ちゃん多方面の受験...もしかして、四国も入っているかも(笑)
その時はもう一人子を育ててください。頼みま〜す。(笑)
Beet one 2009/02/07(Sat)07:44:07 編集
無題
あれれれ?↓に残したと思ったメッセージが無~~い(涙)
「ビートくん、写真に写るっていうよりは食べる準備OKって感じですね~」ってのを書いたと思ったのに~。笑
スムースのボーダーコリーっているんですね!
初めて知りました。
ビートくんも元気そうで何より!
受験自分の行きたいところが決まってビートママさんも一息つけれるといいですね。
こっち方面もあるのかな!?(ニヤリ)
ぷーまま URL 2009/02/07(Sat)08:46:32 編集
♥ぷーままさんへ
そうなんです。食べる気、満々でかまえてます(笑)
スムースのボーダーコリーもいるんですよ。
以前から散歩で会っていましたがこの頃ビートを(私を?)とても好いてくれます。
好いてくれるとうれしいですよね。
受験大学、ぷーまま方面もあります。(笑)
ひとつその節はお願いできないかと....(笑)
Beet one 2009/02/07(Sat)10:22:12 編集
無題
ふふ・・ビートママって結構見かけによらず、面白いところがあるなぁって実は薄々感じてた(笑)
恵方巻きの間違いは内緒ですねっ!
息子さん、入試なんですね。
ビートママも決まるまで落ち着かないですね。
頑張れ~息子さん!!
ビート君、相変わらずチャームポイントの垂れ目が可愛いな♪
トーティンねぇ URL 2009/02/08(Sun)19:00:06 編集
♥トーティンねぇ さんへ
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?バレました(笑)
根っからドジ、マヌケ、アホです。(笑)

そんなんで宜しければこれからも宜しくおつき合いのほどをお願いします。

息子の受験で忙しいって何をするでもないのですが学校も週1回の登校になり落ち着きません。合否が決まったらこれまた行動しなくてはいけない事がやまのように(トホホ)
結局、4月までは落ち着かないのでしょう。(泣)
Beet one 2009/02/09(Mon)10:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]