忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は昼にルビー・すももちゃん、りん・まるちゃんと近くの梅の花見に
行ってきました。



梅の花にもいろんな色があるんですね。そしてしだれ梅も!(驚)
梅干しにする梅は満開でしたが他のがまだ満開とはいきません
でした。(残念)
思い思いの所で記念写真って事でビートは










今回まつげをのばしているので写真を撮るのが難しい。(泣)
たれ目がよけいにたれ目に.....泣,泣、泣(笑)

いつもありきたりのポーズと顔(笑)
もっと、さまにならないものか(泣)


さて、みんなで集合写真を撮る事に
さあ〜この椅子に乗ってポーズよ〜〜〜。

あれ、いないワンコが????

では、こっちで撮ってみよう〜〜〜。

お〜い、こっち向いてくれ〜〜〜。


どんどんバラバラになっていく〜〜〜!


もっともっと悲惨に〜〜〜!


それでも動かぬりんちゃんとビート。


ルビーねえちゃん、そんな事してママに叱られない?

ねえったらと、すももちゃんが気にしてます。(笑)

それでも動かねりんちゃんとビート(笑)


ビートとりんちゃんの正面のお顔はよく撮れるのですが、まるちゃん、ルビー
ちゃん、すももちゃんはなかなか難し〜です。(笑)

でも、こんな写真が撮れました。
結構、よくない?




ちょっと、シッポが....。おしい1枚でした。


今度こそ、まるちゃん撮らせてもらうぞ!
なんと言っても前日ンーーーをしてる所の写真を撮らせてもらった
仲だもの(笑)

最後の1枚
梅の木畑の反対側は

桜が咲いたらまた行こうね。















余談ですみません。
父、誕生日84才
84才の朝はボケてる感じ。母の事を姉と言ったりしてる?
義父 お風呂あがり後、気分がすぐれず、嘔吐する。
翌19日、救急車にて病院、結果小脳出血で即手術
軽くすんだとの事だったが麻酔がさめてからの
症状(マヒ)等、心配だ。
どうか、障害がでない事を祈る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとう~♪
地元にいながらこんなに沢山の梅の花を見たのは初めて!!楽しかったよぉ(^0^)
う~ん、いい写真ばかり★
ビート君とりんちゃんは、隣で好きな事やっていてもじっ~とポーズ取っていたのは、スゴイよねぇ~!
それも、カメラ目線だもん。でも、後で写真で見ると笑えるよねぇ(^0^)
ルビーとすももの写真もありがとう★
生き生きした感じに撮れてるもん。またまた、もらってくねっ!
ルビーのシッポ、後ろの枝垂れ梅みたいだね(笑
また、遊びましょう~♪

ルビーママ 2009/02/19(Thu)22:20:13 編集
無題
梅!すっごくキレイですね!
そして裏の!?桜の木が咲くと後ろに富士山も見えてキレイなんでしょうね~♪
私も緑い~っぱいの所で暖かい日差しを浴びながら写真撮りまくりた~い!!
ビートくんのタレ目が余計にたれ目に・・・笑っちゃいました。
かわいいじゃないですか!!タレ目!!
ちなみにぷーぱぱは家族全員すっごいタレ目です。笑
ビートくん暖かいダウン!?持ってていいですね!暖かそうです。
ぷーまま URL 2009/02/20(Fri)13:42:43 編集
ユニオンジャック♪
今日、カラーとリード注文しちゃいました!(^^)!
品物が欠品中なので10日程かかるようですが、やっと出会えたユイオンジャックなので楽しみにまてます。
Beetママ感謝です(^'^)
ユニオンジャックで極めたMOONをアップしますので楽しみにしてください。
お礼まで♪
MOON 2009/02/20(Fri)18:53:26 編集
ビート君
ビートママさん、こんばんは~!
研究会以来ですね♪
噂のビート君、初めましてです。
スミマセン!!何だか笑ってしまいました。
まるでモデルか、マネキンのようです!
ピシッとポーズと顔を決めてカッコ良いです~。
この落ち着きっぷりが3歳には思えないです。

お父様心配ですね。
お大事にしてください。
はるにれ URL 2009/02/20(Fri)23:28:55 編集
無題
ビートママ、なんかお久しぶりになっちゃった。
ちょっとだけネット落ちしてました~
そして、覗いたら、もう春ですね♪
ビート君のまつ毛可愛い~垂れ目が更に垂れ目で私は好きだな~
上から4番目の画像、ビート君笑ってるみたいに見える!

お義父さん、手術されたんですね。
どうか障害が残らず回復しますように。

トーティンねぇ URL 2009/02/21(Sat)09:46:48 編集
ありがとう♪
梅の木の下のワンコの画像に笑ってしまったよ
じっとしているビート君とりんより
ルビー&すもも、まる子の動きが可笑しい!
でもビート君みたいにちゃんとモデルになってくれるよう、うちの子も躾けたいんだけど^^;

お義父さんの具合が心配だね
麻痺が残らないように祈ってます
aimi URL 2009/02/21(Sat)10:14:27 編集
♥ルビーママさんへ
本当だね。ルビーちゃんのしっぽ、枝垂梅みたい(笑)
ちょっと寒かったけど風がなくてよかったよね。
ルビーちゃんもすももちゃんもとてもよい表情をして
くれるので撮りがいがあるよん。
また、行こうね。
ビートのカメラ目線.....これがくせものだー(笑)
Beet one 2009/02/21(Sat)10:50:01 編集
♥ぷーままさんへ
たれ目がしだれまつげで余計にたれ目で(泣)
散歩していると声かけてくださる方はビートと私がよく
似ていると言われます。
なにを隠そう私もたれ目です(笑)
だから、まんまるお目目に憧れているんですけど
どうしてビートまでたれ目になったかなあ〜?
我が家に迎え入れた頃は確かにたれ目ではなかったはずなのに???(笑)
もう、景色と空気と水だけは最高〜です。
それだけに最悪な事もありますよ(笑)
今度是非こちらにもいらっしゃ〜い。
ダウン、これは毛玉まではできない優れものでした。
Beet one 2009/02/21(Sat)10:58:02 編集
♥MOON君へ
Re:ユニオンジャック♪

わお〜!注文しましたか?(笑)
ユニオンジャックを探し求め3年越しですものね。
私も買おうかな〜?まだ、悩んでます。
手元に届いた時にはお披露目楽しみにしてますね。
Beet one 2009/02/21(Sat)11:01:59 編集
♥はるにれさんへ
Re:ビート君

はるにれさ〜ん、お久しぶりで〜す。
訪問ありがとう。
これがかの有名なビート(有名ではない 笑)です。
カメラを向けると自分なりにポーズを撮るんですよ。
それも、どうみてもかっこ悪い顔で!(爆)
今度、また研究会をしてくださると嬉しい知らせ。
お会いできる事を楽しみにしてますね。
また、ブログの方にもお邪魔させていただきま〜す。
義父を心配くださりありがとうございます。
まだ、はっきりしませんが麻痺は免れるような先生の
お話です。とりあえすひと安心。
Beet one 2009/02/21(Sat)11:11:28 編集
♥トーティンねぇさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(謝)
なかなか、みんなの所に訪問できなくて!
もう、春なんですね。いつの間にか梅の花も咲き
去年の呑気さから一転、人に言われて気づく有様な私(泣)
こんな気分転換をさせてくれる周りのみんなに感謝です。
義父、先生の説明によると障害は免れるみたいです。
ご心配おかけしました。ありがとう。
Beet one 2009/02/21(Sat)12:06:01 編集
♥aimiさんへ
Re:ありがとう♪

こちらこそありがとう。
今、考えれば動画にすればよかったよね。
頭が固くなってる証拠。これはまずい(笑)
バタバタが重なって重なって.....(泣)
痩せられるかしら(笑)
義父、どうにか麻痺はないみたいなんだ。心配かけてごめんね。ありがとう。
Beet one 2009/02/21(Sat)12:15:15 編集
無題
義父さんの記事に気づかなかった。
大丈夫ですか?
麻痺が残らなかったって事で良かったですね。
ビートママも一安心だね。
ルビーママ 2009/02/21(Sat)23:02:24 編集
♥ルビーママさんへ
ごめん、気を使わせて(謝)
義父の事は後からつけくわえておいたの。
だから知らなくて当然!(笑)

心配してくれてありがとうね。
どうにか障害はないみたいだけど血圧が
下がらないだって。
また脳出血しない事を祈るよ。
Beet one 2009/02/22(Sun)18:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 6Kmコース HOME 昨日の話 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]