忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しました。
何故って、暑さと、肩こりのひどいやつでバテていました。年中肩こりではありますがこの所、忙しかったママは肩こりで頭痛、むかつきなどが激しくなりまいってしまいました。でも、ご心配なく食欲はあり、クーラーの中なら気持ちよく眠くなるママです。
それでは毎日暑い日を少しでも涼んでいただくためにこの一週間の”水”特集。

いつもの散歩コースでのかわせみ

かもさん


河川に入っているワンコも多くなりました。
ビートも入れてあげたいけど帰ってからシャンプーをしないとちょっと臭くなるので禁止しています。でも、いつも川に方に行きたがります。
暑いけどがまんしてね。

ハアハアしながらでもうれしそう。
そこで次の日は

こんな場所へ鮎つりしているのにごめんなさ〜い。





僕も鮎とれないかなあー。




情けない顔してますがうれしいんです。
でも、何がうれしいのかと言うと、お出かけできた事なんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冷たくて気持ち良さそう!
Beetくんも泳いできたんですね!
コッカーは水がすきですよね。
Beetくんライフジャケット着ているんですか~?
機会が有ったらMOONと一緒に泳がせたいですね!!
MOON 2007/08/18(Sat)14:56:47 編集
Re:冷たくて気持ち良さそう!
MOON君へ
さすがにこの暑さで冷たい水とまではいきませんでしたが暑さしのぎは出来ました。Beetの服は本来は暑さしのぎの水に濡らして散歩する服なのですが水着にして使用しました。川からあがってから砂や土、草などで毛にからまってしまうため一役かっています。
ワンコと泳げるプールってないのかなあ〜。MOON君と一緒に泳がせてみたいし、一緒に泳いでみたいな。(山中湖にあるみたいけど、詳しく調べてみようかな)
Beetママ 2007/08/18(Sat)16:25:52 編集
無題
ビートちゃん、泳げて良かったねぇ
ルビーは、水が怖いんだよ!
今度、泳ぎ教えてねぇ~

帰省の様子ヤフーの方にのせました。
ルイ君のブログからもこれます。
ルビーのニコニコ日記です。
こちらも、よろしくねぇ~
長田 ルビ- 2007/08/19(Sun)17:59:04 編集
Re:無題
ルビーママさんへ
訪問ありがとう。この頃さぼりぎみです。ヤフーの方のブログに今度お邪魔します。楽天ブログはやめたの?
Beetママ 2007/08/20(Mon)16:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]