忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっはようございま〜す。
この頃サボリぎみなブログですが......。

昨日の話し。
朝からにいちゃんが通う整形外科に順番とりに診察券を出しに行き、ほどよい時間に連れていく。先日は診察室に一緒に入ったが今回は一人で行かせるが看護婦さんからお呼びが.......。診察室に入ると鎖骨固定ベルトの使用方法の確認。きつめに締め付ける事がつらく、痛いと言って緩くさせたのは、む・す・こ。先生に念をおされて帰ってくる。(ホラみたことか!)
部活練習参加も出来るものだけと思ったら、何もだめ。
息子......ガク。
と言う事で前向きにグローブやら、アンダーやらいろいろ買いに新宿へ。
お目当ての店でグローブを注文し、アンダー2枚、手袋(両手用)、グローブワックスなどを買い、お昼ご飯を食べる事に。何を食べるか悩んだ末、5年間行っていなかった横浜のペペローニへLet Go!到着時間はすでに4時すぎ。夜の部5時からとなっていたためその辺をうろうろして時間をつぶす。お昼ではなくなってしまったがそこまでして食べたかったここのからすみのスパゲティーはおいしい。と思ったらメニューから消えていた。でも、もうひとつおいしいものが......。エビドリアは健在。堪能して帰る事に。少し走り、ついでにもうひとつ行きたい所ができてしまった。それはグランベリーモール。そこのお目当てはJOKERと言うペット専門店である。横浜に住んでいた頃は、犬とは縁がなかったので店内に入る事はなかったが今ではビートがいる。楽しみである。店内はワーアー現住地からは考えられない程のグッズがたくさんある。ゆっくりみたいが時間もないので雰囲気を味わい今度は息子の靴を買いにABC-MARTへ。そこで靴を購入。さあ、帰ろう。でも、16号が混んでいて全くと言っていいくらい先に進まない。1時間半くらいチョビチョビ動いて渋滞の原因だった事故現場を通りすぎ、マックを買い車で食べ、軽い夕飯にしながらひたすらビューンと飛ばして帰った。帰宅時間夜10:00。ビートごめんね。遅くなって。でも、ビートにお土産があるんだ。
ジャーン。

何、これ?僕、そんなステッカーシールなんていらない!
僕に関係ないじゃないか!(ごもっとも)
ママがかわいいと思って買ってしまったの。これで、勘弁してよ。

.............。不満のビートである。ステッカーシールとは全く似てない顔をご披露してくれた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にいに、打ち身は回復してきたのかな?無理はいけませんよ#%E:7
可愛いステッカーだねぇ~
ビートちゃんは「食べれる物がほしいよ」って感じかな?
長田 ルビ- 2007/08/07(Tue)20:44:15 編集
Re:ルビーママ
ルビーママさんへ
ご心配かけすみません。3週間目から骨が付き始めるそうでそれまでは安静だそうです。おとなしくしていてくれればいいんですけど!
ビートのお土産はやはり食べ物ですよね。(笑)
Beetママ 2007/08/07(Tue)21:08:36 編集
グランベリーモール
昨日グランベリーモール行ったんですか、私もチョコチョコ生きますよ
JOKERにももちろん行きます。
ステッカーお揃いですね!
私も買って次の車のためにお家に飾っています。
今度火曜日にグランベリーモールに行く事が有ったら連絡してください。
我が家から30~40分(16号しだいですが)
昨日はお休みだったのですが四ツ谷でセミナーがあり勉強してきました、暑かった~
キャンプは子供らの部活でキャンセルになちゃった・・・残念です!!
MOON 2007/08/08(Wed)09:38:44 編集
お大事に~
あらら 息子さんどうしちゃったの?
それにしても 抜群の行動力・・さすがw
新宿~横浜 
どこでも行けちゃうのね ウラヤマシ^^
ふるママ 2007/08/08(Wed)19:18:40 編集
Re:グランベリーモール
MOON君へ
キャンプ残念ですが部活で頑張ってもらいましょう。MOON君も応援に行けるといいね。
今度、グランベリーモールに行く事がありましたら連絡させていただきます。
Beetママ 2007/08/08(Wed)20:40:28 編集
Re:お大事に〜
ふるママさんへ
息子は鎖骨骨折してしまいました。年中怪我してるんで親子とも慣れました。ご心配おかけしすみません。
なかなか家を出られないのが現状なので行ける時にあちこち行きたくなっちゃうんです。
Beetママ 2007/08/08(Wed)20:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 誰とでも仲良く HOME 無風 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]