忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、横を向いても、下を向いても同じ光景が目に入ってくる。
それは、





昼寝である。
ビートは涼しく、かつ私の動きがわかる所でもっぱら昼寝。
息子は今日の野球の練習中に電話が入り、ピッチングマシンでバントの練習をしていた所、急にマシンが暴投したらしく、デットボールをくらい、140kmの速さの硬式ボールが鎖骨にあたったためのお迎えコールとなり、そのまま病院へ.....。結果骨折全治6週間だそうだ。そのため、鎖骨固定ベルトをしたままお昼寝となった。
熱き夏よ。これで終わりにしないでくれ。お盆にあるシード戦にでられたかもしれないのに残念ではあるが、痛み止め飲んで少し休んでまた明日から部活を頑張ってもらいたい。なにより早く治せ!これが熱き夏の目標になった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃーーー
デッドボール痛そう~(TT)
てっきりリュック背負ったままお休みしてるのかと思ったら、そう言うわけだったのね~~(>_<;)
お大事にして下さいマセ!
キョ URL 2007/08/03(Fri)16:14:10 編集
痛かっただろうな~
息子さん、お大事にしてください! _(_^_)_
スポーツを一生懸命やっていると怪我は付き物ですよね!
それにしても、140kの石の塊にぶつけられるなんて・・・考えただけでも恐ろしい・・・
鎖骨骨折早く直して野球に情熱をぶつけて下さい。
あせらず、じっくり、そして心は熱く!!
頑張れお兄ちゃん!!
MOON 2007/08/03(Fri)16:48:31 編集
Re:キョさんへ
キョさん。
訪問ありがとうございます。蓼科は楽しかったようですね。リュック背負わせたまま我が家もどこか行けたらいいなあ〜。怪我しても部活で無理かな。
Beetママ 2007/08/03(Fri)21:35:35 編集
Re:痛かっただろうな〜
MOON君へ
ご心配いただきありがとうございます。やっとひじの怪我が完治したと思ったらまたです。とんだ夏休みになってしまいました。でも本人はカラッとして明日から部活で何が出来るか考えていました。
これが青春で熱き夏なのでしょう。
Beetママ 2007/08/03(Fri)22:01:51 編集
にいに
痛かっただろうねぇ~
考えただけでも痛くなってきます。
無理しないでゆっくり休んでね!
長田 ルビ- 2007/08/04(Sat)13:49:21 編集
Re:にいに
ルビーママへ
ご心配いただきましてありがとうございます。ただ骨がくっつくのを待つのみです。怪我ばかりしているので親、子とも怪我慣れしてしまいました。でも、今回その場に居合わせた子があたった時、バキと音がしたと言ってたのを聞き私もちょっと、ゾクっとしてしまいましたけどね...。ごめん、又想像させてしまったかな。
Beetママ 2007/08/04(Sat)16:49:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]