忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!暑い!暑い!
てなわけで我が家付近から脱出。
行き先は、

この車の後を追って。

ジャーン。涼し〜い。つめた〜い。.........尾白川です。
あのペットボトルに入ったアルプスの水がこんなにいっぱい。
下界(住んでいる所)との温度差も10℃は違うんじゃないのかな〜。(ちなみに住んでいる所のこの日の気温35.2℃でした。)
ビートはこの頃おとなしいと思っていたのですが、前日に河川敷沿の用水路に入ってしまい、なかなか出てきません。やっと出て来たと思ったら以前の走る走るビートになっていました。そんな事もあり、今日の水遊びは楽しそうー。

チェル家がBBQの用意をしてきてくださり、ママ、ビートとても充実な一日となりました。

かなり遊びまわり、水の冷たさがつらくなってきたのでしょうか?一休みです。
ママたちも水に足を長時間は入れていられない冷たさなんですから。
BBQでは、桃やきゅうり、トマト、焼き肉、ブルーベリー、焼きジャガイモ、フランクフルトとたくさんいただいてしまったワンコたち。
ビートは病み付きになりそうです。
その後、又遊ぼうとしたのですがなにやら周りを見渡せば人、人、人になっていました。

やむなく、リードをつけて遊び復活。



オーイ、ビート。あまり遠くにいかないでー。ママの足場が悪いんだから。

しょうがないなー。

やあ、ありがとありがと。なんだか本当に小さな子供と来た気分。

ヴァン君は疲れて大パパと寛ぎ中。

大パパ。ナイス顔隠し。
さあ、そろそろ帰る支度しなくちゃね。

満足ビート。目が△。
チェルファミリーお世話になりました。またまた、次回を楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~
楽しかったねぇ~
ちょっと人が多くて、午後からノーリードで遊べなくなったのは残念ですが、あの涼しさは最高だねん^^
また行こうねぇ~~♪
チェル&ヴァンパパです♪ 2007/07/29(Sun)20:20:49 編集
ビート家
楽しい休日だったんですね!写真から伝わってきます。
ビートちゃんが着ているのは、ワン用の水着?
長田 ルビ- 2007/07/29(Sun)22:19:44 編集
名水
近くにこんな良い所があるんだもんね♪
行かなきゃ損だよね~~
子供が小さい時は何度か行ったんだけど
今度はワンを連れて行こうかな?(*^。^*)
aimi URL 2007/07/30(Mon)07:38:57 編集
Re:お疲れ様〜
チェル&ヴァンパパさんへ
返しが遅くなり申し訳ありません。
お世話になりありがとうございました。ビートも満足して眠りにつきました。シャンプーしたようにきれいになって帰ってきたのでビックリです。
Beetママ 2007/07/30(Mon)18:30:24 編集
Re:ビート家
ルビーママさんへ
人がいなければ最高です。
ビートの服は水に濡らしてきる暑さよけの服です。本当はコギー用に作ってあるらしいですが.....。草むらもかけまわり、かぎ裂きしてしまいました。繕ってまた着せようっと。
Beetママ 2007/07/30(Mon)18:35:26 編集
Re:名水
aimiさんへ
ビートと暮らす前にいった事がありましたので、あの冷たいきれいな水に期待を込め行ってきました。期待は今回も裏切らず、とても涼しく過ごさせてくれました。是非、お出かけしてみてはいかがでしょうか?お金で買えない価値があるってな感じでしたよ。
Beetママ 2007/07/30(Mon)18:42:43 編集
わぁ~♪
とっても涼しそうですねっ。
ビートくんもとっても楽しそうっ!
川の水が透き通ってますね、きれいなところだわぁ。
こんなに涼しくて、お友達とたくさん遊べて、
おまけにたくさんごちそうを食べれたなんて、
ビートくん、また来たいって
思ってますよっ。
楽しい思い出を作ってあげて
すてきなママさんですねっ♪
しのぶた URL 2007/07/30(Mon)22:43:08 編集
Re:わぁ〜♪
しのぶたさんへ
とってもとっても涼しかったです。
今度是非行ってみてください。
みんなともどこか行けるといいなあー。
やはり、暑がりビートとママは涼しい所がいいんですけど。
Beetママ 2007/07/30(Mon)23:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]