忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにククちゃん(甲斐犬♀)に散歩で会った。幼い頃は毎日のように会ってハグハグし戯れ合っていたのだが、散歩時間も違ってきてしまい会うのは久しぶり。でも、ビートはククちゃんが大好きだったのですぐにわかり遊ぼう攻撃。すると、ククちゃんは忘れてしまったのか威嚇してきたのでビートはびっくり。土手の途中で固まった。その後、だんだんとククちゃんも思い出してきたのか穏やかによってくるがビートは離れていき、ふたりの間には距離がおかれていた。
その様子をみているとおもしろかったけどまたの機会に遊んでもらう事に。
 小さいワンちゃんの写真を撮りたくてもビートがいると近寄らなかったり、ビートが手をださないか心配して写真どころではなかったのだが、それからのビートはやけによい子でママの側についておとなしくしている。ククちゃん効果バツグンだったのかも。
そこで、小さいワンコシリーズにさせていただく事に。

ゴン君(トイプー♂2才半)

チャーミー君(トイプー♂1才)とのツーショット。

かわいいー。あくびまでしちゃって。

ふたりの無言の会話はどんな事話すんだろう?



おっと、突如、巨大型犬のディンボ君(ピレ♂)60kgもあるそうだ。今日のビートはおとなしく臭いを嗅ぐだけ。

りんちゃん(シーズー♀7ヶ月)

りんちゃんは屈託がなく、一緒に遊びまわりたいので走りまわるがすぐに捕まってしまいへそ天し、降参。でも、また走りまわるんだよ。本当にかわいいー。

まるちゃん(シーズーとマルチーズのMix♀)恥ずかしがりやでマイペースなので
知らぬ間にトコトコとママの付近を小旅行。とってもかわいいまんまる目がチャームポイント。だいぶ慣れてきてくれたのでうれしいな。

ホラ、チェル君ともやさしくご挨拶。

チェル君ぬかりなし。りんまるママにもご挨拶。

そして、大吉君(シーズー♂7ヶ月)
これまた元気いっぱいの男の子。ビートともハグハグしちゃうんだから。
でも、今日はおとなしいビート。

大吉君。蚊取り線香つけてもらってよかったね。これで、思いっきり遊びまわれるよ。

さて、ビートはあまりにもお利口さんだったのでみんなの前でボールを出してあげた。ボールは一生懸命とってくる。コマンドもよく聞く。
やはり、ククちゃん効果おそるべし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンがいっぱい♪
小さいワンコシリーズに載せてくれてありがとう~~ヽ(^。^)ノ
今日も夕方お散歩したけど蒸し暑くて大変でしたぁ☆
ワンコ原っぱに着いても走るどころかペタンと座り込んでしまって
ここまで来た甲斐がないじゃないかー(笑)
それでもみんな楽しく遊んだよ♪
そうそう!大吉君のブログを教えてもらいました(~o~)

http://sweetbabydaikichi.a-thera.jp/
aimi URL 2007/07/27(Fri)00:18:42 編集
Re:ワンがいっぱい
aimiさんへ
いつも遊んでくれてありがとう。ビートはたくさんのワンコとお友達になれ、幸せものです。これからもよろしくね。
大吉君のブログURLありがとう。早速訪問してみま〜す。
Beetママ 2007/07/27(Fri)10:04:29 編集
ペタペタ♪
ビートママさん&ビートくんこんにちわぁ~。
大吉ママです♪
ここにペタペタしに来ちゃいましたっ。
ビートくん、まだ1歳だったんですね。
おりこうさんだからもっとお兄ちゃんかと思ってました。
チビの大吉とも手加減して遊んでくれて、
こうちゃんに襲われるときはレスキューしてくれて
ありがと~、ビートくん♪♪♪
また大吉とも仲良くしてねっ。
そういえば、ビートくんの「ワン!」を
聞いたことがないけど、
ビートくんは吠えるのかしら???
しのぶた URL 2007/07/27(Fri)15:01:03 編集
Re:ペタペタ
しのぶたさんへ
来てくれたんですね。ありがとうm(_ _)m。
ビートは犬なのに平和主義者で喧嘩している間にトコトコと入っていってしまいます。でも、相手はそれどころではないので相手にされないんですけどね。
又、吠えますよ。遊ぼうと誘う時、家に訪問者が来た時、水道、電気の検針の人など。
今、どうにかして吠えない様にしようと特訓中です。
ビートは飼い主に似てちょっと鈍臭く、おとぼけワンコですがこれからもよろしくね。
Beetママ 2007/07/27(Fri)23:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]