忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!午後5時すぎても日差しが照りつけている昨日の散歩。

ビートとちょっと遅めに散歩に行くが歩く河川敷コースは光り輝いている。
いや、輝きを通り越し地が沸騰しているようだ。
コースを変え、日陰をもとめ、土手の日陰をたよりにひたすら上流に歩いた。
ラッコさん、ゴリラさんを通過し、歩いた。だいぶ歩いてから後ろを振り返ってみると出発した所からだいぶ距離がある事に気が付き、今度は下流に向かい歩いた。
下流に歩いているうちにだいぶ日が落ちてきたのか日陰が多くなってきた。そしてたまに吹く風も気持ち冷たい。やっとビートタイムのようだ。と、ビートをみるともうバテバテ。

なのになのにその後お友達にゾクゾクと会う事になり、ビートはバテバテしていられなくなってきた。(と、言う事はバテてなかったのかなあ〜。バテていたのはママの方でした。)

(みんなの写真を撮ったのですがうまく撮れてなかったものが多く、お名前だけで写真がないワンコちゃんワンコ君ごめんなさい。)

まず始めにチャーミー君、そして、少し一緒に歩いていたらルイ君、

ルイ君とボール遊びを少しすると
サーブちゃんとフォルちゃん

サーブちゃんはもう15才(雑種)すごく繊細で気品があるんです。

フォルちゃんはアメコカちゃんでとても人なつっこいかわいらしい女の子。
あれ、ビート。ビートも写真とってもらいたかったの。ごめんごめん。

ビートもう、写真撮ったよ、ちょっとどいて。どいてったら。

いつからそんなに写真撮ってもらうの好きになったの?

わあ〜いっぱい。その後にルビーちゃん、カピちゃん、まるちゃん(2ひき)、りんちゃん、クロロちゃん、チア君、大吉君と総勢13ワンコで遊んじゃいました。

今回お初にお目にかかるカピちゃん、まるちゃんです。
ビートもご挨拶。

小さいワンコから大きいワンコのたくさんの中、みんな仲良く遊べました。
でも、いつの間にか大きいワンコ同士、小さいワンコ同士で遊んでいます。

そして、大きなワンコ同士は小さいワンコがいるからか遊びが激しくありません。
考えて遊んでいるのでしょうか?
クロロちゃんとルイ君の遊びの写真を懸命に撮ろうとしたのですが2ひきともおとなしいのです。

ビートがしかけ役になっているのですがスイッチが入りません。
ルイママも遊びを促します。(ルイ君に焦点をあてていたのでルイ君他はボケてます。だから、ルイママも載せちゃいました)

クロロちゃんも走るのですがルイ君が後を追ってくれません。

(クロロちゃんの顔が写っていればよい写真なんだけど)
次回に写真は頑張るとして今回あったみんな仲良く遊べ、うれしいかぎりです。
今後ともよろしくお願いしま〜す。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれっ!
MOONもカメラ向けるとおとなしくしています。
Beetくんもなんだ・・・
E・コッカーって写真撮られるのが好きなのかな~
所で夏のキャンプ怪しく成って来ました、長男が20日、21日と試合で、二男が20日、21日が練習です・・・
予定変更で22日~23日の1泊2日に成るかもしれません、はっきりしましたらとりあえずお知らせします。

MOON 2007/07/25(Wed)16:54:12 編集
Re:あれっ!
MOON君へ
 私がカメラを構えると何故だかその場でじーとしていました。たくさんのワンコがいるにも関わらず、珍しい事です。なにか習得したのでしょうか?(おやつ貰えるとか)
 中学、高校ともなるとなにかと忙しく夏休みって感じじゃないですよね。部活のスケジュールみてびっくり。お盆の週はシード戦があるのでそれまではみっちり練習や遠征。次の週は学校の夏期講習、そして27日から学校が始まり、テスト。なんだかかわいそうな気もします。でもこれがよい思い出となるのでしょう。
 M00N君はキャンプに行けるといいね。家族で休みが一致できるようビート家も神様にお願いしておきますね。
一応詳しい日にちがわかったら教えてください。
Beetママ 2007/07/25(Wed)19:55:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]