忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタしているのでちょっとだけ!
実は18日は私の誕生日でした。(年齢不詳ですが.....笑)
ひょんな事で私の誕生日を知った大吉君ママがプレゼントしてくれました。

ビートの写真を引き伸ばしフレームに入れてくださいました。
あちがとう。何よりのプレゼントです。
ちなみに、パパからはドンキーで買ってきた999円の低反発枕でした。
ありがとう。
そして、息子には催促してみたら
18日......あっ!昨日まで覚えていたんだけど!  別に19日でもいいよ。
19日......あっ!古典の時間までは覚えてたんだけど!  別に20日でもいいよ。
    それに、買ってくれる物でなくてもいいんだけど?
    買ってきた方が楽だもん!でも、ファミマだけどね。
    と、言われました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目出鯛
1周年&お誕生日おめでとうございます。
大ちゃんママから何よりの嬉しいプレゼントでしたね(*^。^*)
私も年が明けると直ぐに誕生日です。
もう、今度で何歳になるのか忘れた・・・
MOON 2007/12/20(Thu)16:26:40 編集
Re:目出鯛
MOON君へ
ウウウ......。年は〜と聞かれても昭和生まれだと数えにくくて!!!(笑)
年を忘れ、若ぶっていますが引力のせいかみんな垂れ下がっている(泣)
体はうそをつきません。(号泣)
Beet one 2007/12/20(Thu)19:59:17 編集
なんだろう?
プレゼント喜んでいただけてよかったです!(^○^)
即席だったので、完璧なものではなかったんですけど(^^ゞ

にいちゃんからは何をいただいたのかしら???
ファミマで買えるもの?気になるなぁ。

おばあちゃま、今日退院されたのかな?
ビートくんもおばあちゃまに会えてよろこんでいますねっ♪
☆大ちゃんママ☆ URL 2007/12/21(Fri)22:02:12 編集
Re:なんだろう?
☆大ちゃんママ☆さんへ
大ちゃんママさん先日はありがとうございました。
にいちゃんからプレゼントは結局、限りなく透明で手にのせても重みもなく........からぶりされてしまいました。
ばあちゃんは金曜に退院して来ました。
ビートの反応は意外にクールでしたが、時間がたつといつものビートになっておやつをおねだりしてました。
これからのビートの散歩はいつもの時間に行けますよー。たくさん遊んでくださいね。
Beet one 2007/12/22(Sat)10:58:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]