忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルビーちゃん、大吉君と遊んでもらい、ボール遊びもして散歩はおわり。
帰宅して、足を洗い、家の中をダッシュでご飯皿の所へ!
いつも思うんだけどビートだけご飯皿の所へ行ってもしかたがないよね。
皿の中には何も入ってないんだもん。
それに、家が小さいのにダッシュしなくても......。
私は散歩でした○ンチの始末や、ビートが足を洗った洗面所をきれいにして
いると、待ちきれないで迎えにきます。そして、ご飯皿に誘導されます。
この時を待っていたとばかりのがっつき様でご飯は完食。
何か物足りない????
そう、
ご飯の後のデサートは今日はビスケ。
まて。で、写真をパチリ。
いいお顔してますよー。

口先によだれが溜まってきています。
早くー!って言っているのでしょう。
クウ〜ンと、か細く泣きます。
よだれが垂れないうちにあげましょうね。
はい、どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふぅ~
ほんとだ、拡大したら、口先によだれが見えました!
おいしそうなビスケットについついよだれが出たのね~(*^。^*)
大ちゃんはよだれは口先ではなく、
口の横から“たら~り”と垂れます^m^
やっぱりこれは鼻ぺちゃだからなのかなぁ?
☆大ちゃんママ☆ URL 2007/12/27(Thu)20:31:13 編集
美味しかったかな。。。
食後のビスケ美味しかったでしょう~★
よだれのお顔もかわいいわっ★
昨日は、遊んでくれてありがとう♪
また、遊んでね!こんどは、すもももねぇ(^0^)
長田 ルビ- 2007/12/28(Fri)11:19:19 編集
Re:ふふふぅ~
☆大ちゃんママ☆さんへ
ビートの毛が白だったら、目の下は涙やけ、口のまわりはよだれやけしている事、間違いなしです。
口先にもよだれだしますが、口を開けていれば犬歯の所からもよだれが落ちますよ。きっと、大ちゃんと同じだと思うけどね。
Beet one 2007/12/29(Sat)17:59:06 編集
Re:美味しかったかな。。。
長田 ルビ-・すももちゃんママへ
今日も遊んでくれてありがとう。
次回までにカジカジできないボールを探して見るけど.....いいのがあるかな?
Beet one 2007/12/29(Sat)18:01:59 編集
判明!
正しく表示されていないのでは無く、日記がずいぶんと下に書かれていたのですね!
すいません(-_-;)
Beetくんの口先のよだれ?
がちょろっと見えてるよ~
MOON 2007/12/29(Sat)18:15:30 編集
Re:判明!
Moon君へ
それまたおかしいかも。
バックのテンプレがおかしいのかな?
何かいいのがあったら変えてみます。ちなみに画面に雪の結晶がユラユラ落ちてきますか?
Beet one 2007/12/30(Sun)18:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]