忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、来週と手元にカメラがないので写真は無し。
それじゃ〜あまりにも殺風景なので去年の1月5日のブログから引っ張ってこようと思ったら1月5日はブログを書いていなかった。(アジャ!泣)

昨日は大ちゃんと散歩で楽しく遊ばせてもらい、ビートの体は枯れ草だらけ。お陰で我が家は藁をひいた馬小屋状態でした。(笑)
遊んだひとこまをご紹介。
大ちゃんに5mくらい離れた所から突っ込んでいったビート。
大ちゃんはおすわりして勢いよく走ってくるビートを見ています。
さあ、どうする大ちゃん。?

エッ?...........ウウウウ..........(堪えきれない)......アハハハ........ガハハハ。
笑いながら大ちゃん大丈夫?
と言う結末に!

大ちゃんは座った状態で後ろにゆっくりと且つパタンと倒れたのでした。
その後の行動は早かったのですが、もしかして固まってしまったのでしょうか?
それとも、防御策だったのでしょうか?
よくもまあ、あんなにきれいに後ろへ倒れると思う程、鮮やかな転び方に大丈夫と声をかけるよりも笑いが先に出てしまいました。ゴメン、ゴメン。

そして、今日は、すももちゃんに会う事が出来ました。ルビーちゃんの家族の一員になったすももちゃんは3ヶ月に入ったばかりだと言うのにルビーちゃんよりひとまわり小さい位の大きさです。きっとビートくらいになりそうなすももちゃん。ビートの遊び仲間としてこれからよろしくね。
そして、ルビーちゃん、大ちゃん、ナナちゃん、チェル君、ヴァン君、少ししか遊べなかったけどありがとう。

ビートはあまり歩かないまま、皆さんに会え、時間が経過して帰る事になったので
帰ってから、遊び足らず、散歩足らずになったビートは私と遊べとばかりに戯れついてくるので犬のようになって遊んであげちゃいました。(笑)
ハグハグは出来ませんでしたけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
雪まみれになりながらMOONは東北のお正月を満喫したようです?
本当は、昨日仕事始めだったのでご挨拶したかったのですがウイルスにやられ今復旧したところです。
参りました・・・
MOON 2008/01/06(Sun)17:14:55 編集
Re:あけまして おめでとうございます
MOON君へ
あけおめです。
今年もこちらこそ宜しくお願い致します。
東北のお正月を満喫できた様子を伺いにこれからそちらのブログにいきま〜す。
PC!年始から大変でしたね。
Beet one 2008/01/06(Sun)18:13:07 編集
我が家も馬小屋状態です
我が家にも毎日大ちゃんが枯れ草を持ってきてくれるので、
馬小屋状態になってますぅ~(^_^;)

この間の大ちゃんの倒れ方!ほんとおもしろかったですよね~^m^
すぐに遊びだしたから、大丈夫だって思い、
私も大笑いしちゃいましたっっっ。
なんであんなきれいに後ろに倒れたのか?不思議ですぅ。
今でも思い出すと笑っちゃいます!!!
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/01/06(Sun)18:31:02 編集
Re:我が家も馬小屋状態です
☆大ちゃんママ☆さんへ
楽しく遊んでくれるんですから仕方がありませんよね。
馬小屋であきらめますが、ブラシしてもどこかにもぐりこんでいるのは何故???
Beet one 2008/01/08(Tue)07:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]