忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この所、写真が入れられないので考えたあげく、年末に作成した賀状を紹介。
年末に賀状の絵柄をつくるのに四苦八苦。なんと言っても最低3柄作らなければならず、今回はこんな感じでいってみた。

これは両親が出す賀状
無難な感じで......。


我が家の一般用
オレンジが明るくきれいにでた為。

そして私の個人用。
気持ちよい風景だったので。(大ちゃんママに後承諾を得ました)
そう、我が家は「清々しい」をテーマに色、風景で効果を出しました。


息子用。学生らしく鉛筆効果をだして。

七草がゆも終わり、正月飾りもとり、後は鏡開きだけかな?
さあ、今年もがんばろうっと。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マメですね~
年賀状を目的別に4種類も作るなんてマメですね~
我が家は一般用とフレンドリー用の2種類です。
フレンドリー用は次男とMOONの柔道着スタイルです。
MOON 2008/01/09(Wed)13:04:33 編集
久しぶり
ちょと遅くなっちゃったけど
あけおめことよろ~^^
素敵な年賀状ですね
あっという間に松の内も過ぎて河原のお散歩もチョット怖い昨今ですがビート君に会えるの楽しみにしてますね
ふるママ 2008/01/09(Wed)17:06:45 編集
Re:マメですね~
MOON君へ
マメじゃ〜ありませんが毎年、私がデザイン担当になってます。
今回は、ばあちゃんの入院もあってあまり力が入ってませんが、元旦に届くようにがんばりました。
Beet one 2008/01/09(Wed)19:44:41 編集
Re:久しぶり
ふるママさんへ
とても久しぶり!元気ですか?
あらためてあけおめです。
今年はふるちゃんと遊べる日がもてるかな?
お嬢様におなりになってプイってされちゃうかな?(笑)
Beet one 2008/01/09(Wed)19:48:37 編集
うれしいです~♪
大ちゃんと一緒の写真を年賀状に使ってくれて
とてもうれしいですヽ(^o^)丿
我が家は今年は年賀状を出さないのでね。。。
景色がよかったから~という理由でも
そこに大ちゃんが写っていてラッキーでしたっ(*^^)v

おにいちゃん用のも私、好きです~。
かわいい~♪♪♪
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/01/10(Thu)00:11:44 編集
Re:うれしいです~♪
☆大ちゃんママ☆さんへ
こちらこそ、かってに載せてしまい、すみませんでした。。
もう少し手を入れたかったのですが今回はロングリードだけ消してヨシとしました。
Beet one 2008/01/10(Thu)07:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]