忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[697]  [696]  [695]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ためて新年あけましておめでとうございます。



本当にご無沙汰しましたが、ボチボチ更新していこうかと思います。

みなさんの所には、まだまだ行けそうにありませんがお許しください。

さて、初夢はなんでしたか?

一富士、二鷹、三なすびは縁起がよいそうですがやっぱり生富士でしょ(笑)



今日は明日、にいちゃんをアパートまで車で送るのでビートはお留守番。

そこでプチドックランで遊ばせてきました。

その時に撮った富士山です。うつくし〜〜〜い!

我が家からは富士の裾野までは手前に山がありみえません。

でもこのプチドックランからは裾野まで見えてより雄大さを感じます。

プチドックランに行くと入れ替わりにゴールデンドゥードルのジェイドちゃんに

会いました。なんとちゃず君をご存知だそうで世の中やはり狭い(笑)

また会えて遊べるといいね。

残っていたワンコはシェパードのハッピー君。まだ10ヶ月だそうですが図体は

やはりでかい(笑)でも、行動はお子ちゃまでとってもかわいい。

早速、ビートと走って遊びました。その後にも前回お会いした事のあるイタグレ

君と遊び充実していたようです。明日のお留守番は頼んだぞビート。

ビートとイタグレ君はかなり仲が良くいつまでもいつまでも遊んでいたのですが

どうやらエネルギー切れをおこし動作が鈍くなってきたのはビートでした(笑)

イタグレ君は保護犬で飼い主が最後までみつからなかったので引き取ったそうです。

他のワンコとは遊ばないそうなんですがビートとはものすごく仲良く遊ぶので

イタグレ君パパさんも覚えていてくれたそうです。

また会えたらこちらこそ遊んでいただきたいとお願いしてきました。

ではでは、遊んだ後のへばったビートのお顔を



ふふふ!遊んだ後は早くご飯にして〜〜と言っているようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
そちらではいつも富士山が見れてすばらしいですね!
ジェイドちゃんに会ったんですね!羨ましい!
↓ジェイドちゃんのブログです。
http://ameblo.jp/elandjin/

お忙しそうですが健康で楽しい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
へばったビートくんもかわいいよ!
ぷーまま URL 2010/01/06(Wed)21:30:33 編集
無題

ドゥードル、名古屋でも3頭会いましたけど
可愛いですよね。
きっとちゃず君と知り合いかもしれない~

やっぱり富士山はいいですね~
なかなか綺麗に撮れるチャンスがなくって、
いつも旅行ではボツが多いんですよ(>.<)
トロクロねぇ 2010/01/10(Sun)23:02:48 編集
♥ぷーままさんへ
おめでとうございます。
ジェイドちゃんにちょっとだけ会っただけなんですけど
とっても親近感を感じちゃいました。
ジェイドちゃんのブログも訪問させてもらいますね♪
今年はぶーきーちゃんやちゃずちゃんに会えるといいな!
Beet one 2010/01/12(Tue)17:37:28 編集
♥トロクロねぇさんへ
やっぱり名古屋だよね。ドゥードルもインギーも多いよね。いいなあ〜〜!
でも、ここ甲府の自然界での生活の特権はやっぱ富士山です。
毎日見てるけど飽きないよ。私の癒しでもあります(笑)
Beet one 2010/01/12(Tue)17:43:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 少しづつ HOME おめでとう >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]