忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車に乗ってどこに連れてってくれるの?

定位置の運転席の窓から初夏とも言える陽射しを浴びて。
ママ運転しながら写真なんてコワコワだよ。
ごめんごめん。一度、ドアミラーから見えるB氏を撮りたかったんだよ。

これから行く所は1年ぶりに行くクローバーと言うドックランだよ。
覚えてるかな?
ワーイ。覚えてる覚えてる。
オ〜イ。そこのレトリバー君も一緒にいかな〜い。



クローバーでのB氏の写真はなし!
どうしてって、チョコチョコ風来坊の旅をラン内していたからでした。
でもフェチしながらアジリティーは覚えているのか怖がらずやっていました。
クローバーのホームページはhttp://clover.intellect.jp/です。もしかしてお友達紹介の写真に載るかな?いや、スヌードして服着てどこかのへなちょこおっさんの姿じゃ無理かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい写真♪
ビート君、カッコいい~~~!!
雑誌に応募したら、モデルでスカウトされるかもよ~
アジリティー得意なんだね。
ドックダンスも得意だもんねっ!
ルビーも家だと形になってきたよ(^^
長田 ルビ- 2008/04/27(Sun)19:47:20 編集
ありがとうございます
先週日曜に双葉SAまでお世話になり、昨日カフェストーリーファームでご一緒になった者です。
その節はありがとうございました~。
ビート君、まだ私覚えてくれてないみたいですね。次こそは~(笑)
実はEコッカーやEスプリンガーには興味深々なんですよ、犬種が特に好きで。
またご一緒になることあれば、触れ合わせていただけたら、うれしいでっす!
ドアミラーの写真、運転しながらですか!ビート君のあの乗り方だと、運転手さんしか撮れないですものね~。初めて見たとき、かっこいい乗り方だなあと!
おりこうさんだからこそ、ですね!
ちょんこじ 2008/04/27(Sun)23:57:12 編集
Re:いい写真♪
ルビー・すももちゃんママへ
結構うまく撮れていたので私もびっくり!
でも、モデルはどうかな?(爆笑)
アジは得意というのではなく、一応こなすだけ!欲がないのかスピードがまったくなくチンタラやるのでなさけないですー。ダンスは全然ダメ!楽しいと思ってやるのではない事に気づきました。そう、目的はご褒美です(泣)やはり、新聞配達と洗濯干しの手伝いが一番楽しそう(笑)
Beet one 2008/04/28(Mon)07:50:48 編集
Re:ありがとうございます
ちょんこじさんへ
いえいえ、余計なお節介で早く着き過ぎましたよね。失礼しました。
ちょんちゃんこじ君も今度会わせてくださいね。
B氏は本当に食べ物に目がないのでもらえない相手だと冷たいんです。
と、言う事は食べ物を与えたらイチコロと言う事です。(爆笑)
しつけがよくてすみません。(笑)
ドアミラーの写真は確かに走りながらなんですが、まさか都内ではできない技です。それに適当に位置を考えてシャッターを押していただけでちゃんと前を向いて運転してましたよ。ですから、後から見て意外にうまく写っていたのでびっくりしました。あまり考えず写した写真の方がいつもうまく撮れるですね...私。(笑)
あの場所は幼い頃から座る場所でどうも四方囲まれ安定するので落ち着くみたいですよ。大きくなって私の座席半分とられていますが(笑)
Beet one 2008/04/28(Mon)08:10:19 編集
こんにちは
ドッグランは楽しかったかな??
ビートくんは運転席が定位置なんですね~可愛い♪
家は、蔵之介が助手席。小町が後部座席です。
蔵之介が助手席に一人で乗ってる分には良いですが、人が乗っていても助手席が定位置なので、もれなくその人は腹や胃が蔵之介のお尻と足で圧迫される事は間違いありません(笑)
ところで夏もビートくんは顔をだしてるのですか??
蔵之介の夏は、エアコンの送風口前が定位置になって窓を開けてもすぐに入ってきてしまいますよ~。
つか 2008/04/28(Mon)10:12:33 編集
Re:こんにちは☆
つかさんへ
そうなんです。春夏秋冬、風、雨、雪でも窓を開けるはめになるんです。(泣)
窓を閉めているとガラスがベタコ(グレコじゃないよ)になり窓の開け閉めが出来なくなるんですよ(爆笑)
そして窓が開いてないとフロントを見始めるんですがはじっこで見にくいせいか私の方に顔だけのり出してくるんでどっちが運転してるんだよー。になっちゃうんです。
おかげで後部座席に座った人は寒いやら、風がビュンビュンやらで装備が大変のようです。そして、車の中が砂埃だらけ!(号泣)さすが高速道路は閉めて運転させてもらってますがね。
ドックランでは前半、チャコールの5才の男の子のラブラドールにもて(またしても男にもててる 笑)ず〜とついて来るので思う行動は出来ないでいた様子。後半は逆におデブのミニチュアピンシャー男の子につきまとい、遊ぼう攻撃してましたが思うように走ってくれないので「僕は男だー」に乗り換えマウンティングしてました。(笑)
結局、私に却下され、ウロウロと他のワンちゃんにお伺いたててる内に暑くて日陰でへばって休んでました。
Beet one 2008/04/28(Mon)10:33:52 編集
おぉ~
ドアミラーに写るBeetくんカッコイイ!!
中々いいアイデアですね。
でも、気をつけて運転してくださいね!
MOON 2008/04/28(Mon)15:59:39 編集
Re:おぉ~
Moon君へ
はい、申し訳ありません。以後運転中には撮りません。(誓・笑)
B氏もシートベルトしないと6月から点数採られてしまうかな?
安全運転第一です。ず〜っとゴールド免許で頑張るぞー。
Beet one 2008/04/28(Mon)18:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]