忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいちゃんの野球の春季大会1回戦が富士の裾野の北麓公園内にある球場で行われる事になりました。保護者として、飲み物を持参に応援に行かないと......。
ウシシ!河口湖に行くのだからビートを連れていざGo!
目的があやふやになってしまいましたが河口湖周辺をリサーチしてこよっと!

家を出発して100mも行かない所で大ちゃんと大ちゃんママが散歩している所に遭遇!
思わず、河口湖へ一緒にいかない?と、尋ねると行く、行くとふたつ返事!
それじゃと言う事で行ってきました。

一応野球場には行きました。北麓公園にあるオブジェの前で証明写真を!

暖かいコーヒーをポットに入れてきたものを応援席に届け、退散!
後は宜しくー。みんな頑張ってねー。

そして、私たちが向かった所はクースクースと言うお店。
宿泊も出来、お食事も出来、プチドックランもあるこの場所、晴れていたらとても気持ちがいいだろうなあ〜と言う木立の中にありました。
昨日までの豪雨で湿った所にあいにく曇り空だったため、ちょっと寒いし寂しい感じがしたのが残念でしたが、それでもグリーンカレー(タイ風)をいただき、満足。
ドッグランでは

走りまわってました。



あまりB氏が走りまわるので大ちゃんを追いかけるのも荒っぽく大ちゃんにぶつかり倒してしまいました。
大ちゃんその後????ここは、どこ?僕は誰?っぽくなってしまいました。
ごめんね。大ちゃん!




この場所は西湖より河口湖湖畔沿い勝山を越した当たりです。ゆったり寛げそうでしたよ。夏は最高かもしれませんね。
そして、またまた、球場に戻り、ポットを引き取りに行きました。
ちょうど9回裏ツーアウトの所、10-6でなんと勝っています。きっと応援席で応援しない方が勝てるのかもしれません。(都合のいい解釈!エヘヘ)

では、今度はどこへ?と言っても試合が12時半からだったので出発も遅く、もう3時です。
それでは、Jマートに行ってプチランで遊びコーヒーでも飲んでB氏のお菓子でも買って帰ろうと言う事になりました。

大ちゃんはピレの4ヶ月の赤ちゃんと楽しく遊んでます。



B氏も参戦

とても仕草があどけなくかわいいレオ君でした。
さて、カフェでは

B氏が見つめながらあれが僕が食べられるものなのかな〜???

僕かもしれない???と、大ちゃん!

残念でした。これはママ達のですよ。今日はバタバタとしてましたがいろんな所に行きました。これも、大ちゃんと大ちゃんママのおかげ!ありがとうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたっ♪
昨日もまたまた遠いところまで連れて行ってくださってありがと~ございましたっ♪
ビートママが誘ってくださらなければ寝てすごして退屈な日になっていたと思います。

お天気がいまいちでしたが、それでもランには2つも行けたし、
二人は満足そうでしたよね~ヽ(^o^)丿
私もおいしいものばかり食べていて幸せでした~♪
あ、行きの車内、私がしゃべってばかりで運転の邪魔ではなかったでしょうか???(^_^;)

ビートママの撮ってくださった写真、とてもいいですね~☆
せっかくだからいただいていきますぅ~♪
ブログに載せるかはわかりませんが、
動きのある大ちゃんの写真、現像させていただきます。

昨日はどうもありがとうございましたっ(^_^)/~
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/04/20(Sun)22:58:20 編集
Re:ありがとうございましたっ♪
☆大ちゃんママ☆さんへ
こちらこそありがとうございました。
写真はメールで送った方がよかったかな?
プリントするなら送りますよ。
今度はどこ行こうか〜!?と言いたい所。
季節もいいし今がチャンスですよねー。(ルンルン)
Beet one 2008/04/21(Mon)08:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 美男 HOME ぐっすり >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]