忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーした後2日間くらいはスヌードをしてお散歩。
まるでステラおばさん(笑)
河川敷に咲いているお花(芝桜)を前にして!

ステラおばさんのボール拾いは?

楽しそうに走ってる!

そしてまた歩くと今度は

矢車草が咲き出している。きれいだったので

今日はお尻まわり顔、足回りをカットしました。
どう、このお顔?美男になったかな?でも、たれ目健在(笑)

矢車草とビートの写真を撮っている最中、対岸でチェル・ヴァン君が手を振ってくれていた。
遊んでもらおうと橋を渡り合流するとチェルパパさんから服をいただいた。
早速、来てみると、ステラおばさんからスポーツマンに変わったみたい(笑)

チェルパパさんありがとうございました。
白+赤ってよく似合う感じしませんか?
帰り道で四葉のクローバーをみつけました。何をお願いしようかな〜!(喜)
その後りんちゃん、まるちゃん、ルビーちゃん、こうちゃんに会い楽しいお散歩となりました。
いつもの事ながら小学生の作文みたい(ガクッ!爆笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤がお似合い。
矢車草に囲まれている写真は幸せに満ち溢れていますね!
レッドのコッカーは赤色の服などが良く似合いますよね!
MOONの身に着けるものは赤がおおいなぁ~
MOON 2008/04/24(Thu)14:11:12 編集
Re:赤がお似合い。
MOON君へ
赤がよく似合いますよね。Moon君も赤のグッズをお持ちなのはよく知っていますが、すいかのスヌードが一番好きかな!と思うビートママです。
Beet one 2008/04/24(Thu)19:47:12 編集
似合ってるぅ~
ビート君、ステラ叔母さん可愛い~よ♪
チェルパパからのプレゼントステキだね!
ビート君にサイズもピッタリだし。。。
なんたって赤と白の組み合わせがとっても似合っているもの(^^V
矢車草と写したビート君最高よ~
とにかく、いいよ~~!!
ビート君、また遊んでくださいなぁ☆
長田 ルビ- 2008/04/24(Thu)20:22:10 編集
Re:似合ってるぅ~
ルビー・すももちゃんママさんへ
ハハハハ!<とにかく、いいよ~~!!>のコメに思わず笑ってしまいました。ありがとう。
また遊んでくださいね。
Beet one 2008/04/24(Thu)20:42:04 編集
かっこいぃ!
赤のTシャツ、ビートくんによく似合ってますね!
かっこいいじゃ~~~ん(^_^)v

スヌード、確かにステラおばさんだね。
看板犬になれそう(笑)
あとあと、、、ドアノブにも見えます(ひひひ)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/04/24(Thu)22:38:31 編集
無題
チェルパパからのプレゼントだったんだ~♪
チェルパパ、センスいいね~(^_-)-☆
ビート君の毛色に赤と白が良く似合っているよ~♪
スヌードをしていたので遠くから見た時はビート君だとわからなかった(笑)
本当にステラおばさんみたい~(~o~)
aimi URL 2008/04/24(Thu)23:42:31 編集
Re:かっこいぃ!
☆大ちゃんママ☆さんへ
チェルパパさんよい物を見つけて来てくれました。
男の子って感じですよね。
でも、ステラおばさん(ドアノブ)も捨てがたい。
今度、クッキーでも焼いてもらい、ドアノブからの脱出をはかろうかな。
Beet one 2008/04/25(Fri)07:58:47 編集
Re:無題
aimi さんへ
チェル家とはB氏が6ヶ月の時からのお付き合い。チェル君から遊び方など教えてもらって現在に至っている訳でして。でも、肝心なディスクだけは習得できなかったようです。(笑)
B氏は必ず、会うと一番にチェル君にご挨拶して遊んでくれるかお伺いをたてるんですよ。B氏は兄弟のように思っているようですがチェル君は息子のように思っているらしくヴァン君と遊べとばかりこの頃は遊んでくれませんが!そんなB氏のためチェルパパさんもB氏が一番似合うのをよく知っていてくれます。そして、鈍臭い所もね。エッ!aimi さんも知ってた。B氏の鈍臭い所を(笑)
Beet one 2008/04/25(Fri)08:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]