忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beetが河川敷でのお散歩を初めてからすぐにお友達になってくれたチャーミーを紹介します。チャーミー君はトイプーの男の子でもうすぐ1才になりますが、とてもとても小さくティーカッププードルと言ってもいいのかな。2kgくらいしかないのでだっこしても温かなぬいぐるみをだっこしてるみたいで、もうめちゃかわいいです。
チャーミ−2
ビートは始めの頃チャーミーを少し追いかけ遊ぼうとしましたがすぐ追いついてしまい、急ブレーキをかけ止ま時は既に遅し。チャーミーを三回転させてしまった経験があります。幸い、けがをしなかったのでよかったです。だから、なかなかチャーミーとお散歩であっても写真を撮る事ができませんでした。今日は他にもお仲間がいたのでそちらに気がとられているビート。と、言う事で写真を撮る事ができました。
チャーミー1
この頃の2ひきはチャーミーがビートと遊びたいとビートの顔に両手をかけるのでビートはそれをじーとさせています。実はチャーミーのチン○を嗅いでいるみたいなんだけど。そして、チャーミーがごろんと仰向けになっておそるおそる近づいて臭いを嗅ぐビートといった感じかな。でも、しっかりリードでおさえてないとけがさせてはたいへん。いつまでも仲良くしてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]