忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から急に冷たい風が・・・。寒いよー。昨日の散歩の第一歩はこの言葉から。
河川敷にも人影がまばら。景色もグレーがかり寒さを訴えている。そんな中、遥か向こうにボブママとシロママが。ビートもわかり、行きたいとリードを引っ張る。
しつけのため、落ち着かせスワレ、マテを何回かさせ、イケのコマンドで走らせた。速い速いビート。遅い遅いママ。速くはないママに追い風が吹いていて前にすすまない。やっと息絶え絶えについてビートよりかなり遅れてご挨拶。でも、寒いので早く帰ると言う事でお別れ。そこへ、ルビーちゃん登場。そして、クロロちゃん。
クロロ・ルビー
ねえねえ。早く走ろうよ。

2007.2.1クロロ・ルビ−3
早く、早く。

2007.2.1クロロ・ルビ−2
ルビーちゃん、クロロちゃんに早くって言って。

2007.2.1クロロ・ルビ−1
僕、行っちゃうよ。

歩かないのでママたちは寒いけど、ワンコたちは走り回り温かそう。舌までだして走っているのだからポカポカなんだろう。と、お水をあげると仲良く飲み干した。
ママのかじかんだ手はお水をあげるのも、カメラをとりだすのも大変。やはり、早々に切り上げようね。とお別れし、戻っていくと、チェル君登場。また、そこで遊んでしまい、結局いつもと同じ時間まで。ママの寒さ対策を先に考えた方がよさそう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]